プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■ロードすることで、箱などに入っているアイテムが復活する。
また、一部ボスも復活する。
■敵から貰える経験値はこちらのレベルに応じて変わってくる。
弱い敵からは1とかしか貰えない。
なお、最大レベルは50(海外だとDLCで60になる)。
■New-U端末にて、有料でスキルの振り直しができる。
■アイテムの所持数は最初少ないが、各地にあるCLAP-TRAP救出ミッションをクリアすることで増やすことができる。
最大42個。
倉庫的な物は無い(海外だとDLCで追加)。
■各敵には弱点があり、そこを攻撃することでクリティカルヒットにすることができる。
■色つきのドラム缶などを撃つと、それぞれの色に対応した爆発を起こす。
当然自分にもダメージあり。
■武器の熟練度は、トドメを指した武器に入る。
また、タレットやCoopなどで、自分以外がトドメを指した場合は、その時自分が装備している武器に入る。 


クリア特典
クリアすると、ロード画面からデータ1を読み込むかデータ2を読み込むか選ぶことができるようになり、
データ2を選べば2周目に入る。
なおキャラの変更などはできない。
引き継がれるのは以下
■レベル
■装備・お金
■スキル
■チャレンジ
クエストなどはリセットされる。
なお、敵も強くなっており、最初の敵でLv30~程度。
アイテムやクエスト報酬も良い物になっている。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/516-2493a1e9

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。