プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前作参照

知っておくと良いこと
オン/オフ共通
■今作ではLIFE-2が無くなった代わりに、一定時間立つと体力が回復するようになった。
ただし、他のゲームに比べて回復する速度はかなり遅め。
■移動しながらではかなり弾がばらける。しゃがみ>立ち>移動の順に命中率が上がる。
銃撃戦の際は、瞬間的にしゃがむ癖を付けておくと良い。
■壁はグレネードランチャーやロケットランチャー、戦車の砲撃などで破壊可能。
普通の銃弾やハンドグレネードでは破壊できない。
木の扉やフェンスは破壊可能。ナイフや修理キットでも可。
■榴弾砲は解雇された。

オフライン
■エリアにはM-COMと呼ばれる物が隠されており、それを破壊することで実績。
なお、全部で24個あるが、なぜか22個破壊すれば実績が貰える。
■武器はコレクタブルアイテムと呼ばれ、それを拾うことで、武器ボックスからいつでも取ることができるようになる。
なお、そのマップ特有のコレクタブルアイテムはマップに表示されるが、敵が装備している武器などは表示されない。
集めたい場合は、慎重にエリアや敵の死体を漁ろう。
M-COMの場所やコンクレタブルアイテムの場所はこちら参照。
■味方が死ぬ事はない。
■落ちると即死するような場所以外、落下ダメージは無い。

オンライン
■特殊兵が解雇。代わりに他の兵科にそれぞれサブマシンガンやC4が移動し、トレーサーガンもセカンダリウェポンとして全兵科装備できるようになった。
■武器の解除が選択式からランク毎に順に解除されるようになった。
また、兵科を使い続けることで、その兵科専用の武器やガジェットが解除されるようになった。
同様に、戦車などの登場兵器や固定兵器を使うことでも解除される。
■M-COMに対して前作のようにロケットランチャーやC4でダメージを与えにくくなった。
効果が無いわけではないので、大量に仕掛ければ一気に破壊することは可能。
■対戦車地雷は、人や自軍の乗り物が乗っても兵器だが、近くに人がいるときに撃って破壊するとダメージが入ってしまうので注意。
■高所から落ちるとダメージを受けてしまう。その場合Aボタン連打でパラシュートが開ける。ただし、かなり目立つ。
■敵に照準を合わせた状態でBackボタンを押すと、その敵にスポットを当てることができる。これにより敵の移動などがわかりやすくなる他、他の仲間のレーダーや視界にも反映される。非常に重要なので、敵を見つけたら真っ先に付けておこう。その敵を仲間に倒されても、スポットアシストポイントが貰える。
ただし、あまりにも遠距離過ぎるとスポットが付かないようなので注意。使っている武器の射程やスコープにも寄る?
■各武器で一定のキルを稼ぐことでスターが貰え、大量の経験値が貰える。
■FFは無くなった(ハードコアモードは別)。ただし、味方が撃って爆破した対人地雷やC4などではダメージを受ける他、家を崩された場合も即死する。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/522-b23c827e

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。