プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
クラス
突撃兵[アサルトライフル(グレネードランチャー付)/C4(アサルトライフル以外装備時)/弾薬キット]
グレネードランチャー付きのアサルトライフルを装備した兵科。
グレネードランチャーで壁を破壊しつつ進んだり、向かってくる敵をなぎ倒す前衛職。
敵の死体から弾を回収できなくなった今作では、弾薬キットがかなり重要な役割を果たすため、味方に積極的に分けてあげよう。
なお、弾薬キットは1個までしか設置できず、2個目を置くと1個目が消える。また、1個の弾薬キットからは6回分回収可能。なお、死んでも兵科を変えるまでは消えない。
武器の性質上、戦車に対する攻撃力がめっぽう低いため、見つけた場合は素直に隠れてやり過ごすと良い。軽車両くらいならグレネードランチャーでOK。

工兵[サブマシンガン/ロケットランチャー/対戦車地雷/レンチ]
ロケットランチャーで、敵の戦車や固定砲台を破壊する役割を持った兵科。
前作と違い、ロケットランチャーはやや放物線を描いて落下するようになったため、遠距離の敵を狙うには慣れが必要。
対戦車地雷も非常に有効で、敵車両が来そうな所にまいておけば勝手に踏んでくれる。踏めばどんな車両も即爆破可能。
撃って任意に破壊することも可能だが、これは味方を巻き込む恐れがあるので注意。
サブマシンガンは思いの外遠距離まで対応可能。
なお、レンチで味方の車両を直すのも重要な役目。ポイントも貰える。ただし、連続で使うことはできず、一定間隔で少し冷却する必要あり。
地味にフェンスや壁も破壊可能で、敵車両に対してはじわじわダメージを与えることもできる。

衛生兵[ライトマシンガン/医療キット/蘇生キット]
味方の治療に特化しつつも、強力な軽機関銃も装備した兵科。
今作では味方の蘇生まで行えるようになった。死亡した味方は心電図のようなアイコンで表示されており、一定時間内であれば蘇生可能。その際減ったチケットも戻る。連続使用は不可。
なお、蘇生キットは敵に当てることで即死させることができるほか、フェンスなども破壊可能。
医療キットで自分含む範囲内の味方を回復することができるが、エフェクトや音など何も無いため効果があるのか分かりにくい。

偵察兵[スナイパーライフル/C4/モーションセンサー/GPS送信機]
遠距離狙撃可能なスナイパーライフルと、一定範囲内の敵の位置を知ることができるモーションセンサー、指定した地点に榴弾砲を落とすGPS送信機を装備した兵科。
スナイパーライフルには1発の威力が高い代わりに連射できないボルトアクションライフルと、一発の威力は低い代わりに連射能力の高いセミオート(オート)ライフルの2種類がある。
モーションセンサーは、グレネードの様に投げることで、一定範囲内の敵の位置を味方のレーダーに映してくれる優れもの。
これを利用し、武器をアサルトライフルなどに変えて接近戦を行うのもまた一興。
GPS送信機は、双眼鏡で狙った地点に榴弾砲を大量に降らせるが、フェンスや木などにも反応しているため、誤って自分の目の前に落とさないように注意。建物の破壊や戦車の破壊に向いている。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/523-e40f6140

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。