プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
1からの変更点(推測含む)
■移動しながらB長押しで走れる
■アイテムを拾うのがBからYに変更
■VSの修理が可能に(誰も乗っていないダメージを負ったVSの近くでX)
■VSのダメージによっては、破壊時の爆発までの時間が短くなる
■Yを押しながらLTを押すことで、グレネードからT-ENGに変えることができるようになり、
T-ENGを相手に当てることで、自分のT-ENGを相手に分け与えることができるようになった。敵にも有効なので注意。

知っておくと良いこと
■対戦ルールはサバイバルかデータポスト争奪戦のみ。サバイバルは個人戦で、データポスト争奪戦はチーム戦。どちらも最大16人まで対戦可能
■対戦中Backボタンで設定を変えれる。ソフトの起動毎に設定が必要(キャラクターカスタマイズも同様)
なお、照準が画面の中央に無いことが違和感を覚えるなら、遊びをOFFにすると良い
■使用するキャラクターは、入ってきた順番で決まる。製品版では自分でカスタマイズできると思われる。
■今作でもグレネードは銃で撃つことで任意に破壊可能。普通に爆発するより範囲も大きくなるっぽい
■グレネードはしゃがみながら投げることで、低い放物線で投げることができる。
■復活地点は、データポストの近くから復活できる。データポスト争奪戦の場合は、自軍が占拠しているデータポストからのみ
■キャラクターのカスタマイズを変えることで、拾える武器が変わる  
2010/04/10 16:10|XBOX360 体験版TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/524-34d2a823

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。