プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武器の名前は一部仮称。

武器
接近武器
ナイフ
接近用の武器。結局一回も使わなかった。
投げナイフ
無音で敵に攻撃できるナイフ。威力は高めだが、射程は短い。RT長押しで精度アップ。LTで接近攻撃も可能。
投げたナイフは回収できる。

44マグナム
最初に入手できる銃器。精度はかなり低い。
ただし威力はかなりあり、頭に当たればかなりのダメージ。
アタッチメントとして、
スコープ:ズーム可能
ロングバレル:精度向上 威力もアップ?
サプレッサー:消音効果で敵に見つかりにくくなるが、威力が下がる
ストック:精度向上

マシンガン/アサルトライフル
マシンガン
威力・命中精度共に結構高いマシンガン。
ただし、リロードに異常に時間がかかる。
AK74
序盤から頻繁に入手できるアサルトライフル。
命中率・威力共にマシンガンよりも高いが、反動が強め。
スコープが付いた物もある。
VSV
サイレンサーとレーザーサイトが付いたアサルトライフル。
スコープ付きの物もあるが、連射すると恐ろしく弾がばらけるため、中距離までの腰だめ撃ち用にすると良いかも。
AK2012
連射性能が非常に高いアサルトライフル。スコープやサイレンサーの付いた物もある。

ショットガン/ライフル
2連装ショットガン
RTで右の弾倉、LTで左の弾倉が撃てるショットガン。同時押しなら2発同時に撃てる。
ロマンはあるが、このゲームのショットガンは異常に弱いので、44マグナムに出番を奪われがち。
自動ショットガン
5発(稀になぜか6発)の弾を連続で撃てるショットガン。連続といっても、3発撃った後、4発目を撃つまでにタイムラグがある。
また、リロードが特殊で、全弾撃っていた場合、最初のリロードでは2発目までしか入らず、もう一度リロードすると3~5発目まで装弾される。
LTで殴る事も可能で、ベヨネッタ(銃剣)付きの物は前方に突きを出せる。
2連装ショットガンと同じく、威力は他のゲームに比べ低い。
圧縮空気ライフル
リロードボタン長押し(その後RTで充填)で空気を圧縮し、その空気を利用して弾を飛ばすライフル。
空気で撃つため、音がしないのが特徴。連射もできるが、すごい勢いで空気が減る。
また、空気の量によって威力も変わってくる。
ボウガン
ボウガンというよりは、矢を飛ばせる銃だけど。威力はかなり高い。
また、投げナイフと同じく使った矢は回収可能。

グレネード
グレネード
落下地点で爆発するグレネード。威力は非常に高く、範囲も広め。自爆に注意。
投げられる距離は短め。
スパイクグレネード
爆発の際、釘を一緒にばらまくグレネード。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/528-9acc9a4d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
