プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
名前は仮称。


人間
メインとなる敵その1。
銃やグレネードを使用してくる。また、地形を利用してカバーアクションを行ったりしてくる。
剥き出しの頭を撃てば即死させられるが、ヘルメットなどをかぶっている場合防がれてしまう。その場合、ヘルメットを吹き飛ばした後はヘッドショット可能。
また、線路の上を走る乗り物などにも乗ってくる。バギーみたいなのは運転手と砲撃手両方倒せば破壊可能。
一度戦う事になる戦車は、足下が弱点。

モンスター

メインとなる敵その2。
猿なのか犬なのかネズミなのか分からないですが。見た目は複数あり。もしかすると見た目で性能も変わるのかも?
攻撃力はそんなに無いですが、かなり素早く動き、一度に複数で襲ってくる。
移動速度的にグレネードは有効で無いため、一匹ずつ確実に倒していくと良い。
黒い猿
終盤数匹と戦う事になる敵。一瞬天井などから降りてきて、こちらを攻撃したらすぐに天井に戻る面倒くさい敵。
こちらの真上(あるいはもっとも近い穴)から降りてくるため、常に動き回って、音がしたらすぐに後ろを振り返って攻撃すると良い
肌色のネズミ
毛の無い人面ネズミ。床や壁の穴から沸いてくる。
攻撃力はそれほどでもないが、ヒットアンドアウェイでこちらを攻撃してくるため非常に面倒くさい。
また、こいつの穴に落ちると即死するので注意。
ゴリラ
中盤戦う事になる敵。猿を巨大にした感じの敵で、灰色と黒色の2種類居る。
恐ろしく高い耐久力と、見た目と違いかなりのジャンプ力を持っており、天井の穴へと隠れてしまう。
頭に44マグナムなどをガンガンたたき込もう。
デーモン
空を飛ぶ文字通り悪魔の様な見た目をした敵。
ちょくちょく出ては来るものの、思い切り戦う機会はあまり無く、大抵無視可能。
ゼリー
終盤出てくる、ぐちゃぐちゃの壁から沸いてくる敵。
床や壁にくっついている本体?を破壊しないと無限に沸いてくる。こちらに近づいて爆発し、ダメージを与えてくる他、撃って壊しても小爆発を起こすっぽい。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/529-0edeb33d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。