プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

LostPlanet2   


カプコン/公式

■オフライン:B
■オンライン:D
■難易度:D~A
■実績コンプ:A


XBOX360初期において、日本のTPSの底力を示したあのロストプラネットの続編が満を持して登場!
今回は通常のオンライン対戦に加え、最大4人でのキャンペーンCoopまで実装しております。
グラフィックも非常に良くなっており、システムの大幅改変や、武器・VSの追加なども豊富に行われております。
キャラクターのカスタマイズも可能で、リアクションやスキル、使用武器のチョイスなどもできるようになりました。
 


なんというか あらゆる意味で残念だった作品。
恐らくいろいろな新システムを組み込みすぎたせいか?全体的にまとまってない印象。
オフのCoop対応は非常に秀逸で、一人でやるよりも遙かに楽だしおもしろいけど、逆に一人でやるにはちと辛いゲームバランス。
ラスボスも前作以上に訳の分からない展開で、全然ラスボス感が無かった。これはちゃんとしたエイクリッドかVSにするべきだったのでは・・・ GoW2でも意識したのかしらん。
また、アイテムのランダム入手もいまいち。というか武器やスキルよりも遙かにポーズや通り名が多いのが問題。分けるべきだったと思う。せっかく稼いだポイントが全部通り名に変わると泣けます。
武器に関しては普通に前作のシステムと同じでよかったのになぁ 特定の武器を選ぶと別の武器が出てこなくなるってのは問題だと思う。ショットガン&リボルバーを愛用してたのにどっちかしか無理とか。
現在ではどちらもパッチで直ってるけど、途中で全滅するとチャプター最初からってのも厳しかった。何のための途中セーブなんだよと。オンではアイテム購入用ポイントが貰えないのもなぁ おかげでオン全然やらなかったし。
前作でもそうだった、プレイヤーの意見を聞いてそれを比較的すぐにアップデートで反映させる姿勢は素晴らしい。他のメーカーも見習うべき。
2010/05/22 13:01|XBOX360 LOST PLANET2TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/530-6020be61

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
