プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Blur racerz   


スクウェア・エニックス/公式

■オフライン:C
■オンライン:B
■難易度:C
■実績コンプ:B


攻撃アリのトンデモレースゲー。
実際に存在する50種類以上の車を使用し、コース上に存在するアイテムを使って勝ち残っていくゲーム。
まさにリアルマリオカート。「FULL AUTO」も、武器を使った敵の破壊に重きを置いたゲームだったけど、こっちはもうちょっとレースゲー寄り。
演出面もいちいちかっこよく、スピード感もありつつも、操作自体はそんなに複雑では無いため、レースゲーム初心者にもお勧めです。
モードも複数あり、普通のレースやタイムアタックの他に、制限時間内に敵車をどれだけ破壊できるか競ったり、ボスとの1対1の対決なども。
オンライン対戦も当然備わっており、むしろオンラインこそこのゲームの真骨頂。ただし、ラグがややひどく、相手の車が空飛んでたりするのが残念。
 


久しぶりに楽しめたレースゲーだった。わいわいやれるゲームは非常に楽しいですなぁ
オフに関しては、おもしろいはおもしろいけど、イベント・コース共に少ない。
というか、コース自体は結構あるんだけど、レイアウトが違うだけのコースが1個に数えられてるので、風景が少ない感じ。
同じようなコースばかり走らされてる感があります。
アイテムの種類も少なく、せめてオンにあるようにMODの種類がもっとあればよかったかも。
バランスに関しては結構良い感じで、最初はかなり難しく感じる所でも、ゲームシステムに慣れてくるにつれ順位が上がり、上達してきた感が出ます。
オンは普通におもしろいです。コースが少ないのは相変わらずだけど、MODシステムでアイテムの少なさは感じられません。
CoDシリーズ(4以降)のようにチャレンジシステムがあるのも良い。難しいチャレンジを取れるとうれしくなって別のも取りたくなります。
ただ問題はラグ。ブラストが当たらなかったり、相手がガックンガックン移動してると萎えます。特に僅差で勝ったと思ったら僅差で負けてたりするとき。レースゲーとしてこれは致命的かと・・・
2010/07/24 21:45|XBOX360 Blur racerzTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/537-5a61beb5

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。