プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
オン・オフ共通
■コース上のアイテムは、一人が取った後は2,3秒後に再び出てくる。
敵のすぐ後ろを走っていると、その敵にアイテムを取られて自分は取れない事が多いので、敵がどれを取りそうか考えて行動すると良い。
■シャントは使われるとかなり厄介だが、自分がロックオンされている場合は画面下部が赤く光り察する事ができる。
回避方法などは、アイテムの紹介のページで。
■大破してもゲームオーバーなどにはならないが、復活までに少し時間がかかる上、アイテムも無くなってしまう。
無くなってしまう前にリペアで直すと良い。
アイテムのストックにリペアかバリアのどちらか1個は常に所持しておくようにすると何かと安心。
■アイテムはスティックや十字キーの上下を押しながら使うと効果が変わる物がある。
■アイテムを敵に当てたり、敵に後ろから高速で突っ込むとファンが増える。
また、ドリフト中に当てたり、敵のシャントを回避するなどすると、通常よりも多くファンが増える。
■アイテムの攻撃に関しては、自分にも当たり判定はあるため、マインやショックを使う際には注意。
■ドリフトなどを行ったりすることでもファンを獲得することができる。複数の条件を連続で行っていくことでチェーンが発生し、よりファンが増える。
■スピンしてしまったり、壁にまっすぐ突っ込んでしまったとき等、車が止まってしまったり、進行方向と逆を向いてしまった時などは、強制的にコース上に移動させられる(ある程度の速度の状態でスタート)。大破したときほどではないが、後れを取ってしまうので注意。

オフ
■オフラインでの最高ランクは25。
■ボスとのOne on Oneでは、相手はこちらと同じ車にもかかわらずこちらより1、2割ほど速い。
まともにレースをしようとすると直線でぐいぐい詰められてしまうので、アイテムを効率良く使って大破させてしまうのが楽。
また、その際リペアなどを取られると大破が困難となるので、なるべく取られないように注意。
■ボスを倒すとモッドを貰うことができる。これを使うことで、アイテムなどの性能を変えることができる。
なお、1種類しか装備することはできない。また、モッドの効果が及ぶのはレースのみ。チェックポイントなどでは使用することはできない。
■敵車種の破壊が目的となるDestructionルールでは、複数種類の敵車種が登場する(キャリアの進行に応じて)。
敵車種は、破壊されると同時に車種に応じたパワーアップアイテムを放ってくるので注意。
しかし、そのパワーアップアイテムをさらに別の敵にうまく当てれるとダメージを与えられる他、ボーナスも貰える。
緑[1発]:ボルト(真後ろに飛んでくる)
黄[2発]:マイン(飛ばずに破壊した地点上に出現 消滅も速い)
赤[3発]:シャント(誘導機能は無し 真後ろに飛び、壁に当たると消滅する)
青[1発]:ブラスト(他の車種を巻き込みやすい)
■ファンランでは、速くゲートをくぐっていけば、より多くのファンを獲得できる。
ゲートの当たり判定は結構シビア。
■ファンターゲットやファンランは、条件を満たしていても3位以上に入らなければクリア扱いにはならない。
実績条件や、ボスとの対戦条件に関しては、レース上で条件となる行動を取れば、3位以下でも構わない。
■ランクの低い内は、どうしてもクリアできない・あるいはクリアに時間がかかるステージが出てくる。その場合、そのコースに固執することなく、どんどん次のコースへ進んで行き、ファンを稼いで新しい車を出していく方が効率が良い。
自分のプレイスタイルの他、コースの特徴を掴んだ車選びをすれば格段にクリアは楽になる。
■途中からファンランの他にファンデマンドというイベントがコース上に現れる。指定された条件を時間内に満たすことでファンを増やすことができる。これもファンラン同様、条件を満たすのが早ければ早いほどファンは増える。
 
2010/07/24 21:45|XBOX360 Blur racerzTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/538-7e26b104

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。