プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
オフライン入手モッド
ライバルをOne on Oneで倒す毎にモッドが貰える。
オーバーボルト[シャノン撃破]
ボルトが最大4発になる。
アイテムアイコンの見た目も、路上の物は通常通り3つだが、アイテムスロットでは4つになる。
チタニウムシールド[カーン撃破]
バリアを張っている状態で敵に触れると、押しのけてくれる効果が付く。
このモッドを装備している車のバリアは、やや黒が混じったような色になる。
ファンニトロ[ライマー撃破]
ファンを500獲得する毎にニトロを1個貰える。
アイテムスロットが3つとも埋まっている場合は無効。
スーパーシャント[ドレイク撃破]
シャントの威力が上がる(発射にややタイムラグが出る?)。
クァッドショック[ナタリア撃破]
ショックの雷のドームが4つになる。
装甲板[タロン撃破]
パワーアップアイテムを食らった時のダメージを減少させる。
拡散ショット[アユミとハルミ撃破]
3発のボルトを同時に放つ。一発は直進し、2発は左右斜めに飛んでいく。
命中率は非常に高くなるが、1台の車に全弾当てるには相当近くで撃たないと1発しか当たらない。
ニトロリフト[カーヴァー撃破]
ニトロを使う際、事前に正面の障害物を押しのけてくれる。

オンライン入手モッド
オンラインでのランクが4(3だったかも?)になるとモッドを装備できるようになる。同時に3つ装備可能だが、1つのジャンルから1個しか装備できない。
編集も可能で、最大4つのセットを制作可能。
左枠
安定化フレーム[ランク4]
壁や車に衝突した際のダメージを軽減する。バッティングラムを装備した敵のアタックにも有効。
パワーアップアイテムの攻撃も軽減?
バッティングラム[ランク4]
敵に一定速度以上で衝突した際のダメージを増加する。効果があったときは、ぶつかった場所に火花のようなエフェクトが出る。
目立ちたがり[ランク6]
敵にパワーアップアイテムを当てると、ボーナスが貰えるようになる(レース終了後)。

中央枠
セーフティネット[ランク4]
バリアを張っている時にパワーアップアイテムを防ぐと、耐久力がやや回復する。
アダプティブシールド[ランク4]
バリアを張っている時にパワーアップアイテムを防ぐと、シャント・マイン・ボルトのいずれかが貰える。
アイテムスロットが3つ埋まっている場合は無効。
シールド効率化[ランク9]
シールドの持続時間が延びるほか、ショックの追加ダメージを無効化する?

右枠
レーザーサイト[ランク4]
ボルト装備時に、発射方向に赤いレーザーが出るようになる。バックミラーにも中央に赤いドットが表示される。
ファン・アップ[ランク4]
レース終了後、ボーナスが貰えるようになる。順位が高いほどボーナスも上がる?
ECM[ランク10]
シャントの回避率が向上し、避けられるタイミングになるとアラームが変わる。  
2010/07/31 16:40|XBOX360 Blur racerzTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/540-ea9206d8

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。