プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■ゲージを溜めるには、ドリフト・スリップストリーム・災害をぎりぎりで回避すること
■エリートレースで3位以上になれば次のシリーズに行けるようになる。
また、エリートレースに参加するとボーナスレースに参加できるようになる?
エリートレースやボーナスレースは、複数回1位になれば車が貰える?
■このゲームではドリフトは結構簡単に出せて、ドリフト値の高い車ならある程度高速でコーナーに入る時に、
一瞬アクセル離して再度踏み直すとそれだけでドリフトに入る。もちろんタイトなコーナーでそれはきついので、普通にブレーキングドリフト推奨。
■ドリフトは、壁や障害物に接触するとそこで途切れた事になる。長いドリフトを決めたいなら注意。
■ライバルカーの真後ろに付くと、スリップストリーム状態になり、速度の向上とゲージが増加する。
結構後ろまで効果あり。
■Lv1の災害にはその場限りの爆発系と、障害物がコース上に残る物がある。障害物が残る系は、2周目以降ではライバルは普通に回避してくる。
■コースの所々には、災害ゲージ1個分を使って使えるショートカットコースがあることがある(青い↑)。
起動してから一定時間しか使えないため注意。
なお、相手が起動したショートカットコースも使えるし、逆にこちらが起動したショートカットコースにライバルカーが入ってくることもある。
■災害ゲージを3つ貯まると出る赤い↑のショートカットは、コースが大きく組み替えられる。
コースを組み替えた後しか使えない災害やショートカットもあり。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/542-1844851b

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。