プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
Xbox LIVE アーケード(クレジットカード払いのみ:600円)

カプコン/公式

■オフライン:B
■オンライン:無
■難易度:D
■実績コンプ:D


Z区分のゲームのため、MSPではなくクレジットカードでしか購入できないので注意。
デッドライジング2本編の3年前のストーリーを遊ぶことが出来る。
言ってみれば有料体験版なんですが。でもマップもこのゲームのために作られた専用マップだし、内容的にも一通りのことを楽しむことができます。
また、前作では日本語版は規制がかかってたけど、今作ではそれも解禁。ゾンビがばっさばっさ解体されていきます。
開発が海外に移ったのを心配してたけど、良くも悪くもデッドライジング!って感じで安心しました。
内容も600円の割にやりごたえがあり、値段分の元は取れるかと。
ちゃんと生存者も何人か居るし、前作でもそうだったシビアな制限時間もちゃんとあります。7時過ぎるとゾンビが強力になるとか、特定の時間でしか救出できない生存者とか。
新要素のコンボ武器(アイテムを組み合わせて新しい武器を作る)も強力かつおもしろい効果を持っていて、これも良い感じの新鮮味を与えてくれます。
カメラが出てこないのが残念だけど、これは本編では出てくるのかな?
ますます本編が楽しみになる、ファン必須のアーケードタイトルです。

なお、このデータは2本編に引き継ぐことが可能。ただし、Case0ではレベルの上限は5です。  
 
プレイの時にとても役にたちました。管理人さんは本編はプレイされますか?その時は期待してます。 
kazuki 1207| 2010/09/22(水) 21:46 [ 編集 ]

 
そういっていただけるとうれしいです。
のんびりとですが本編も攻略予定ですので、よろしければご参考になさってください。 
そう| 2010/09/23(木) 11:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/544-7dc6800d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。