プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ストーリー攻略
モロネタバレなので追記に。 


0-1
セーフハウスから出る。チュートリアルがちょくちょく出ます。
なお、セーフハウス内では攻撃は不可。
体験版ではセーフハウス出たら終了。ひでぇ。
セーフハウスを出たら検疫所へ向かう。マップの北東。

0-2
検疫所前の橋はゾンビが密集しすぎていて普通に行くにはつらいので、車の上を通って行くと良い。
救急車の当たりまでいくとイベントがあり、Zombrex入手。

0-3
バイクが入ったカートを押してセーフハウスまで戻る。
カートを押しているときは行動が制限されるけど、普通にカートで轢き殺すのが強いので苦労はしないかと。

0-4
バイクのパーツを集めることに。ここがこのゲームのメイン。
外に出るとすぐ目の前の車の上に生存者が居る。話を聞いた後車の周りのゾンビをある程度倒し、再び話しかける。
すると走っていくので付いていき、立ち止まった所で再び話を聞くと、以後Dickの店を使えるように。
また、これ以降バイクのパーツや他の生存者が出現するようになる。
なお、Dickから1000$で情報を聞くように言われるが、これを聞かないとバイクパーツが1個取れないので聞いておくように(鍵の話)。
バイクパーツは
■Dickから鍵の情報を買った後、ホテルの2階へ(2階へは裏路地にある非常階段から ゴミ箱の上からジャンプ)。そこにある鍵を拾い、それを使って入れる検閲所手前の小屋の中にフォーク。
■Dickの店にタイヤが5000$で売っている。
■ガソリンスタンドの給油機横にガソリン。
■映画館の裏路地にエンジン。
■PM3時以降、Uncle Bill's Department Storeの裏手にいるJasonがハンドルを持っている。Broadswordと交換しなければならない。BroadswordはBobの店にある。

すべてを入手したら組み立てが始まる。

ZOMBREX
バイク完成後、PM7時~8時まで待ち、娘にZombrex投与。
その後バイクを調べるとイベントが始まり、Jedと戦闘。
ブームスティックを装備しており、普通に戦うとかなりきつい。高めに積まれた車を楯にしつつ銃で応戦すると良い。
しばらく隠れていると娘を捜して彷徨き始めるので、そこを狙うのも良い。
こちらに突進してきた場合は接近攻撃を仕掛けてくるので、何としても回避するように。食らうと大ダメージ。回避したらすぐに接近武器で攻撃すると良い。ただしやり過ぎると反撃を食らう。
また、セーフハウス内に戻るのもアリで、ダメージを食らったら中で回復してからまた挑むと良い。
そこかしこにあるガスボンベ(釘と合成しておくとさらに良い)を効果的に使おう。
倒せばイベント&ブームスティックのコンボカード入手。

バイクに乗った後は矢印に従いつつ壁などにぶつからないように脱出。なお、途中に居る兵士を轢くとPPが貰える。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/546-1f1e2d1f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。