プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

EA/公式

■オフライン:C
■オンライン:D
■難易度:B
■実績コンプ:B


あのFPSの代表作、メダルオブオナーの新作がついに登場。
しかも過去作品には入っていたサブタイトルも廃され、素のMedal of Honor。本気度が伺えます。
オンライン部分はバッドカンパニーシリーズを手がけたDICEが担当していて、操作方法やシステムがシングルとはやや異なっております。
シングルに関しては、現代も現代 今のアフガニスタンを舞台にしており、タリバン兵と戦っていくことになり、CoDやBF:BCでもそうだったように映画のような演出で進んでいきます。とは言えその2シリーズよりはまだ演出的には甘い感じ。
オンに関してはDICEが担当しているだけあって、建物の崩壊などが可能で、装備に関してはクラス制を採用。
武器のアンロックも、各クラスをやり込んでいくことで、そのクラス用の新アタッチメントなどが解除される方式で、CoD4のようなキルストリークもあり。
ただし、微妙にバランスが悪く、スナイパーゲームになりがち。

 


オフラインに関しては可もなく不可もなく。
現代戦という舞台は良いが、舞台がアフガニスタンということもあり、同じような光景が続く。もっと現代風な市街地戦が多くても良かったかな。
演出は本当にCoDを意識しているのがよく分かる感じで、あれ、これどこかで見たような といった演出が多い。
もう少しメダルオブオナーらしさを出しても良かったと思う。

オンに関しては期待していただけに本当にがっかり。
というかスナイパーが多すぎる。ゲームに慣れるまではスナイパーに狙撃されまくります。
その上で慣れるまでこのゲームをプレイし続ける人がどれだけ居るか。
BF2のようにエリアを広くし、乗り物などがあればもう少し変わったかも。現状ではどのマップも狭すぎる。

もし次があるならバランスやマップをもっと見直してもらいたいところ。
2010/10/23 14:40|XBOX360 Medal of HonorTB:0CM:2
 
毎日楽しみにチェックさせてもらってます。このたび、しばらく積んでいたmedal of honor をプレイします。管理人さんの攻略を参考にプレイがんばります。ただの個人的な報告でした。これからも攻略応援してます! 
kazuki 1207| 2010/12/17(金) 21:16 [ 編集 ]

 
応援ありがとうございます!そういってもらえることが何よりの励みです。
ただ最近はなかなか更新できず申し訳ありません・・・
これからも細々とがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします! 
そう| 2010/12/18(土) 14:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/560-56c84a2c

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。