プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
あんまり書くこと無い
知っておくといいこと
オンオフ共通
■本作ではオンとオフで操作感や仕様が異なる。
オフでは匍匐ができたり暗視スコープが装備できるのに対してオンではできない。
■グレネードはボタンを押し続けることで爆発のタイミングを変えることができる。
持ちすぎていると自爆するので注意。

オフ
■難易度のバランスが微妙で、イージーとハードにほとんど差がない。最初からハードでやっても問題ないかと。
■ミッションにもよるが、Yボタンを素早く2回タップすることでハンドガンを装備することができる。
■バレットによる長距離狙撃を行う場合、発射から着弾まで少し時間がかかるため、動きを予想して撃つ。
なお、その場合は十字キー下を押してサーマルモードで行うといい。
■味方に弾をもらうことができるが、十分な弾を持っている場合や、味方の持っている弾と違う武器を装備している場合、ミッションの状況で味方の弾が少なくなっているときはもらえない。
また、弾は自分が今装備している武器の弾なので、セカンダリの弾が欲しいときなどはセカンダリを装備してから。

オン
■オフと違って伏せることができないため、遮蔽物から頭が出ていないか注意。
■カスタマイズをすることで武器の性能が大きく変わるが、デメリットも大きいため状況に合わせて組み替えるといい。
■CoD4のようにキルストリークがあるが、十字キー左で攻撃系、右で支援系と2種類を選ぶことができる。
攻撃系は敵に当たらないとポイントがもらえないが、支援系は発動と同時にポイントがもらえる。
■リスポン後の無敵時間などは無く、敵の近くに復活することもあり得るので、復活した直後も気を抜かないように。  
2010/10/23 14:52|XBOX360 Medal of HonorTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/562-4b4190be

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。