プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スクエア・エニックス/公式

■オフライン:B
■オンライン:B
■難易度:B
■実績コンプ:B


言うまでもない 世界最高峰ミリタリーFPSの最新作。
国内ではスクエニの販売ですが、英語音声日本語字幕の字幕版と、日本語音声日本語字幕の吹き替え版の2種類を出すっていう特殊な販売方法です。なお、日本語吹き替え版は12月発売。
今作では今までのような第2次世界大戦でも、MWシリーズのような現代戦でもない、ベトナム戦争時を舞台とした初のタイトルとなります。
MW2などで出たファンの不満点をうまくまとめており、非常にプレイしやすい物に仕上がっております。
ストーリーに関しても相変わらずの重厚で映画的な演出は冴えており、過去最高との呼び声も高く。
また、2作前のWaWで好評を博したゾンビモードの搭載や、Botを相手にしたマルチプレイのトレーニングモード(しかもBotのキャラクター名にはフレンドの名前が使われる!)なども搭載されており、遊びごたえは十分。
 


オンラインに関して、ゴースト(今までで言うUAV無効化Perk)が非常に使い勝手が良くなっているため、かなりの割合で付けている人が多いのが問題視されておりますが、個人的にはそこまで気になりませんでした。
たしかに、おかげで部屋の隅などの物陰で待ちをしている人も多くなりましたが、ある程度やってればどういったところに多くいるかも把握できるので、ちゃんとクリアリングしてれば問題ないかと。
あと、確かに武器のバランスは微妙です。MW2ではイマイチだったSMGがかなりの脅威に。ARは相変わらず強いです。
それよりも、シアターモードの実装やゾンビモードなど、良い点の方が目に付いた感じです。
遊びの幅が広がるのには大賛成なので、是非今後の作品にも活かして貰いたい。
オフに関してもなかなかのやりごたえで、前作のようなボリューム不足も感じられない。ストーリーも良い感じです。
不満点もあるかもしれませんが、このクオリティを年1回ペースで出せるのはすごい。MW3にも期待です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/571-ac41efe6

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。