プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
CoD4:MW攻略
CoD:WaW攻略
CoD:MW2攻略

ブラックオプスの攻略は主にCoD:MW2との比較で書いていこうと思います。
知っておくと良いこと
オフ
■恒例のインテルは各ミッションに3個ずつ隠されており、全42個。そこまで難しい場所では無い。
詳しい場所はこちら。
■今作でもやっぱりチェックポイント通ってもオートセーブはされず、ミッションを途中でやめたい場合はポーズメニューからセーブして終了を選ばなければならない。

オン
■システム全般が見直され、Perkやキルストリークの仕様が大きく異なっている。
■キルストリークは、キルストリークを用いてキルをしてもカウントされなくなった。
たとえば11キルのキルストリークを使いたいなら自分で11キルする必要あり。
■Perkをプロにしたいなら、Perkのチャレンジをすべてクリアした上で3000CP払う必要あり。
■全体的にマップが狭くなっており、建物も増えたためスナイプしづらくなっている。
代わりにサブマシンガンやショットガンがかなり脅威。
■前作と異なり、アタッチメントは武器が解除された時点ですべて使えるようになる。ただしお金で購入する必要あり。
■契約という新規チャレンジが増えており、これは最初にお金をある程度払うことで受けれる。
制限時間が設けられており、指定された時間内に指定された行動を取れば、払った額以上のお金と、物によっては経験値がもらえる。
なお、制限時間は実際にマッチに参加している間のみカウントされる。
時間内に達成できないとお金は没収されるので注意。
一度クリアしたり失敗すると一定時間受注することができないが、これはプレイしていない時間でもカウントされている。
ちなみにこれらのリストは24時間毎(12時間かも)にリストは一新されるっぽい。全員で共通のリストなのかは不明。
■これはオフでも使えるが、ダッシュ中にしゃがみボタンを長押しするとダイブしてから伏せることができるが、ダイブは非常にもたつく上、無敵時間なども無いため、かなり使いにくい。特に敵が近距離にいるときに使うとかなり危ない。
■装備品は、一度使ってもXボタン長押しで回収できるようになった。
■戦闘記録から、今まで以上にこれまでの詳細なデータをみることができるようになった。よく狙う場所や、もらった勲章の数など。
■今まではメイン武器によって移動速度などが決まっていたが、本作ではそのとき装備している武器に応じて移動速度が変わるようになった。そのため、ハンドガンに武器を変更してから走れば、軽機関銃などでも早く移動できる。 


隠し要素
ゾンビモード追加マップ
オフラインを全クリすると追加マップで遊べるようになる。
全クリしなくても、下記タイトル画面でのコマンドでもアンロック可能。

コマンド
タイトル画面でLT+RTを数回押すと椅子から離れることができる(実績あり)。
なお、その状態で椅子の裏側あたりにあるパソコンを調べてコマンドを入力することができる。
とりあえず使えるコマンドの一部として
DOA:ミニゲーム「Dead Ops Arcade」がプレイできる
3ARC UNLOCK:ゾンビモードの全クリ特典マップがアンロック
ZORK:「Zork」開始 効果はよくわかりませんが、開始実績はあります
 
コマンド!?そんなものがあったのか! 
名無し| 2010/11/23(火) 21:33 [ 編集 ]

 
コマンドは実績ある割に自力での発見が厳しいのがちょっとずるいですよね
実績名から推測するしかないですし 
そう| 2010/11/24(水) 15:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/572-19eb0f6c

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。