プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
Perkはすべて2000CP。プロにするには、チャレンジすべてクリア+3000CP。
Perk
Perk1
ライトウェイト
移動速度が上がる。元々足の速い武器ほど効果あり。
ライトウェイト プロ
高所から落下したときのダメージが無くなる。
スカベンジャー
死体から弾や装備品を回収できるようになる(死体の近くに青い箱みたいなのが落ちている)。
グレネードなども拾えるが、タクティカルグレネードやランチャー類の弾は拾えない。
ただし、武器の弾を拾いたい場合、補充したい武器を装備しているときにしか拾えない。
また、他にスカベンジャーを装備している人と共有なので、他の人が拾っても消える。
スカベンジャー プロ
初期の所持弾数が増える(2,3倍?)。
また、タクティカルグレネードも拾えるようになる。
ゴースト
服装がギニースーツ(ムック)になる。
敵UAVから視認されず、敵のミニマップに映らなくなる。
ただし、ブラックバードには映る他、前作の冷血とは異なり、セントリーガンやヘリにも攻撃される。
ゴースト プロ
セントリーガンやヘリからも狙われなくなる。
また、IRスコープに映らなくなる(白くならない)他、クロスヘアで狙われても名前が表示されなくなる。
フラックジャケット
爆発物のダメージを軽減する。
フラックジャケット プロ
炎ダメージを軽減する。
また、爆弾を投げ返す際に爆発までの時間をリセットできる。
ハードライン
キルストリークの必要キル数が1減る。
ハードライン プロ
キルストリークのコンテナ系の中身を1個につき1回だけ変えられるようになる(リロードボタン2回)。
敵や味方のコンテナの中身も変えられる。

Perk2
ハード
弾の貫通力が増す。
ハード プロ
敵の航空機に対する攻撃力が増す。
また、銃撃を受けた際のブレを軽減する。
スカウト
スナイパーのスコープを覗いた際の息止め時間が延びる。
スカウト プロ
武器の切り替え時間が半分になる。
照準安定
腰だめ時の照準が安定する(クロスヘアが小さくなる)。
照準安定 プロ
走った直後武器を構えるまでの時間が早くなる。
また、ナイフの出も早くなる。
早業
リロード速度が速くなる。ショットガンや軽機関銃のお供に。
早業 プロ
サイトを覗く動作が速くなる(スナイパーライフル以外)。
ウォーロード
メイン武器にアタッチメントを2個つけれるようになる(スコープ2個などは除く)。
ただし、グレネードランチャーや火炎放射器、マスターキーは他のアタッチメントと一緒につけることはできない。
ウォーロード プロ
グレネードとタクティカルグレネードの所持数が+1される。

Perk3
マラソン
走れる時間が2倍になる。
マラソン プロ
無限に走れるようになる。
ニンジャ
自分の足音が小さくなる。
ニンジャ プロ
自分の足音以外の音も小さくなる。
敵の出す音が大きくなる。
セカンドチャンス
ヘッドショットや爆発物以外で死んだとき、10秒間ハンドガンで応戦できるようになる。
セカンドチャンス プロ
セカンドチャンスの発動時間が30秒になる。
また、セカンドチャンス発動時に味方に蘇生してもらえるようになる。
ハッカー
敵の装備品やタレット、グレネードなどが壁越しなどでも赤く強調されるようになる。
ハッカー プロ
敵のコンテナを奪う際にトラップを仕掛けることができる。
また、敵のモーションセンサーに映らなくなる他、敵の設置物(セントリーガンやSAM含む)を自分の物にできる(リロードボタン長押し)。
タクティカルマスク
ノヴァガスを無効化する。
タクティカルマスク プロ
フラッシュやコンカッションを食らった際の効果を軽減する。
また、こちらがフラッシュやコンカッションを敵に当てた場合、その敵の位置が分かる。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/574-2a511005

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。