プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Kinect   


マイクロソフト/公式

マイクロソフトが満を持して送る公式アタッチメント。
アタッチメントと言っても、過去に出していたような小規模な物(無線コン用バッテリーとか)とは全く違い、ゲーム自体も大きく変わる大規模な物となる。
本体はカメラ(+マイク)になっており、これを設置することで、Kinectの前で行った自分の行動がゲームに反映されるという物で、自分が手を振ると画面内でも手を振るなど、今までのゲームとは全く違った物となる。
認識力も非常に高く、結構細かな動きも認識してくれる。ただし現状では若干のタイムラグが感じられるか。これは将来的に改善されるらしい?
また設置条件が結構厳しく、そこそこ広い空間が無いと満足にプレイできないので注意。家具が簡単に移動できるならともかく、仮に二人プレイをしたいのなら3m程度の空間が必要。

また、KinectにはKinectアドベンチャーと呼ばれるデモソフトも同梱されており、これでKinectとはどんなもんじゃろ というのを試すことができる。実績もきっちり1000ポイント分あり。
内容はミニゲームが5種類入った物で、どれも二人プレイも可能。
要所要所でプレイ中の自分の姿を写真に撮るという拷問のような機能も付いているが、これはオフにすることができるのでご安心を。逆にネットワーク上にアップすることもできるので、目立ちたいあなたも大満足。

世界的には、今まで少なかったファミリー層の取り込みに成功して2010年末の時点で200万台売れる大ヒットをしているが、日本ではまだ2万台程度。
SKE48とかを使った意味の分からないプロモーションをするのでは無く、もっと狙っているターゲットを絞ったプロモーションをするべきかと。  
2011/01/03 12:45|Kinect レビューのみTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/577-a61b017d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。