プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ようやくほとんどの店や闇業者配下に出来た。後は屋敷とか重要拠点襲うくらいか。あ、あと金庫とフィルムもあるのか・・・先は長い
レベルも41になったけど もう1レベル上げるのに時間かかるかかる。50は果てしないなぁ・・・

さて 今回は各種隠し要素やデータのようなものをば。
2chとかで拾った情報などもあるんで正確かどうかはわかりませんが。

隠しコマンド
(右、左は十字キーの左右 L3、R3は左右のスティックの押し込み)
ゲーム中、ポーズをかけて
銃弾満タン:Y→左→Y→右→X→R3
ライフ回復:左→X→右→Y→右→L3

他に北米版でのみ使用可能なコマンドは
5000ドル入手:X→Y→X→X→Y→L3
全ムービー出現:Y→X→Y→X→X→L3
この二つは日本版では効果が無いかコマンドが変わっている模様。
また、チートは一度使うと同じチートは5分間使用不可になる。ドアが開く音がすれば成功。ガラスが割れる音?がしたら失敗。
やりすぎるとゲームがつまらなくなるためあまり多用はしない方が良いかと。

ゴッドファーザー条件
ゲーム進行状況90%以上説が有力
金庫の爆破やフィルムの回収も関連してくる。
隠れ家の買取や使用した必殺技も関係あり?
ゴッドファーザーになると武器の弾が無限になり(接近武器とダイナマイトや火炎瓶以外)、上納金も40%になる。
※おまめさん情報提供ありがとうございます

賭け試合の場所
各エリアごとにボクシングでの賭け試合をしている場所がある。
リトルイタリー:モルシニーズ
ミッドタウン:コーコランの酒場
ヘルズキッチン:ストロンポリ・サプライ
ニュージャージー:ハイウェイホテル
ブルックリン:ピトキン・ガーメント
ちなみに賭け試合は銃を使ってはダメだが、接近武器でなら殺しても賞金などが手に入る。

簡易リスペクト稼ぎ
この方法はゲームバランスを壊すおそれがあるため、知りたい人だけ反転させて読んでください。
アウトサイダーでお金が8400、リスペクトが8000ちょい ゴッドファーザーなら25000ほどリスペクトがもらえるそうです。
【XBOX360】ゴッドファーザー The Godfather【EA】スレより引用。
91 名前:なまえをいれてください 投稿日:2007/02/07(水) 04:31:14 ID:Q2+omawW
まず、最初に警察を買収しておいたら楽になるから買収しとけ。
以下手順

リトルイタリーにある最初の隠れ家にてセーブ
次に近くの銀行の近くの散髪屋に入って奥のドア開けて散髪屋に話しかける。
[いいえ]を選択して外に出てみると、 タッタリアが銀行強盗している。全滅したら、パトカー拝借して金袋を1つずつ隠れ家に持ち帰る
ラスト1つになったらその足でモルシニーズ2Fにいる格闘親父を狩る
家に戻ってセーブしてポーズメニューでゲーム終了して、セーブしたやつロード。
以下∞ループ

以上反転おわり  
相互リンクをお願いしたいのですが・・・ 
初めまして~~♪
記事に対するコメントと異なることで申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?

よろしくおねがいします 
はるさん| 2007/02/09(金) 22:40 [ 編集 ]

 
ありがとうございます~
こんなHPでよければどうぞどうぞ~
こちらからは貼らせて頂いたので確認お願いいたします 
そう| 2007/02/11(日) 22:39 [ 編集 ]

 
通りすがりの者です。おせっかいかもしれませんが、とりあえず情報です。
自分は隠れ家を全部買取、ミッション・頼みごと・コントラヒットを全部クリア、全武器LEVEL3、そのほかは中途半端な状態でNYCのゴッドファーザーになりました。ゴッドファーザーになれば上納金は収入の40%になり、銃器はすべて無限になりました。あとは地道に実績を満たしていくのみです。 
おまめさん| 2007/02/11(日) 23:46 [ 編集 ]

 
こんにちわ~♪
リンク有難うございました~

早速こちらもリンクを追加しますね

よろしくおねがいしま~すv-222 
はるさん| 2007/02/12(月) 11:53 [ 編集 ]

 
>おまめさん
情報提供ありがとうございました~ 早速追加させてもらいました

>はるさん
リンク確認しました。ありがとうございます

お二人ともこれからもよろしくお願いいたします 
そう| 2007/02/12(月) 22:53 [ 編集 ]

 
こんばんは、初めましてNENGOと申します。今、頼みごとで詰まってしまってお聞きしたいことがあります。
「労働組合のストライキをやめさせる」っていう頼み事です。
色々やってはみたんですが、わかりません。
よろしくお願いします。
 
NENGO 2007/02/14(水) 21:15 [ 編集 ]

 
>NENGOさん
はじめまして~
病院送りにするな って言われたやつなら、自分は全員を素手で倒したらボーナス条件を満たしていました。 
そう| 2007/02/14(水) 23:48 [ 編集 ]

 
え~っ!!マジですか。何人かは素手で倒しましたが、倒したら病院送りになると思ったのでヤメました。そうなんですか~、ちょっと分かりにくいですね。ありがとうございます、やってみます。
 
NENGO 2007/02/15(木) 01:19 [ 編集 ]

 
すいません。
洗礼式と殺し(おそらく最後のミッション)の現金袋、
どこにあるかわかりますか? 
ある| 2007/02/25(日) 01:38 [ 編集 ]

 
>あるさん
お越しいただきありがとうございます。
申し訳ないですが自分は現金袋集めをしていなかったためわからないです
こちらでもいろいろ調べてみますね 
そう| 2007/02/25(日) 15:34 [ 編集 ]

 
そうですかぁ。
また、わかれば教えてください!
そこの3つ以外は何とか集めれました。 
ある| 2007/02/26(月) 01:04 [ 編集 ]

 
とりあえず一個は

最後に3分?警察共から
逃げ切る時に、近くの白い建物の柱の裏にありまっせ。
ドン・バルジー二が出てくる建物だったかな?

だそうです。ちなみに2chからの転載でございます 
そう| 2007/02/27(火) 22:59 [ 編集 ]

 
>そうさん
ありがとうございます。
探してみます。 
ある| 2007/02/28(水) 01:27 [ 編集 ]

 
このゲームはどこで終わりなんですか?ゴッドファーザーになったんですがエンディングらしきものはみてないんですが・・ 
tom| 2007/03/20(火) 23:47 [ 編集 ]

 
>tomさん
この手のゲームには基本的に終わりはありません。
なので、ここで区切り、みたいなエンディングは無いかと思われます。
スタッフロールはトップメニューのクレジットから見ることが出来ます。 
そう| 2007/03/21(水) 02:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
2007/06/27(水) 17:52 [ 編集 ]

アル・ネリの居場所を教えてください 
すみません。諸先輩に助けをもとめます。
最後の敵の二代目を始末した後、マイケルからアル・ネリに会え!といわれましたがいつもの公園の噴水から蒸発してハマって進めません。
シナリオ90% 技、アジト、銃器コンプリート
フィルム55個 現在ドンです。
NYCのGFになる為のご教授をお願いします。 
カリート| 2007/06/27(水) 17:58 [ 編集 ]

 
すいません、もう手放してしまったためちょっと覚えてないです
知り合いに効こうかと思ったのですが、蒸発してハマって ってところはどういう事でしょうか?
あとマップに次の目的地みたいなのって出ませんでしたっけ?

あともしGFに昇進するときのイベントだったとしたら確かホテルみたいなとこに居た気がします 
そう| 2007/06/28(木) 00:20 [ 編集 ]

 
そう様ありがとうございます。ホテルですか
徹底的にホテル探します。
GFに昇進するのみで目的地や指令はもうでない状態です。ありがとうございます! 
カリート・プリガンテ| 2007/06/28(木) 17:47 [ 編集 ]

 
たしかそうだったと思うんですけど うろ覚えで申し訳ないです
がんばってください~ 
そう| 2007/06/29(金) 09:51 [ 編集 ]

必殺スタイル 
はじめまして
全勢力、全店舗を支配下に置いたのですが、必殺スタイルがなかなかでず困ってます。
ビンで必殺とか、弱っている敵に投げつければいいんでしょうか?
 
やす| 2007/08/14(火) 23:54 [ 編集 ]

 
はじめまして~
瓶の必殺技は適当に銃で敵の膝などを撃ってしゃがませて動きを止めたところで投げてぶつけると当てやすいです。
もちろん残り体力が少ない方が1発でしとめれるので適当に殴って体力の調節も行っておくといいかと。 
そう| 2007/08/15(水) 22:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
2007/08/17(金) 21:01 [ 編集 ]

最強の車 
ストラキが借りてた銀行の貸金庫の中にある「最強の車のカギ」にあう「最強の車」というのはどこにあるのでしょう?お願いします。 
にゃー| 2007/10/20(土) 21:48 [ 編集 ]

 
おそらくは現金輸送車のことだと思われます。
銀行の駐車場や、銀行の近くを走行しているのでそれを奪えるようになります。
かなり遅いけど頑丈な車なので銀行強盗をはしごするときなどは便利です 
そう| 2007/10/20(土) 21:57 [ 編集 ]

必殺スタイルで↓ 
ウォールペーパーという必殺スタイルッてどうやったらできますか↓↓??
ゴッドファーザーに
なれなくて困ってます↓
どなたか教えて下さい↓↓お願いします↓↓ 
ななし| 2007/11/01(木) 23:17 [ 編集 ]

 
各種必殺スタイルの出し方は
http://sou444.blog71.fc2.com/blog-entry-61.html
こちらに書いてあります。
ご確認ください 
そう| 2007/11/02(金) 14:09 [ 編集 ]

1番最初の 
教えて下さい。
あの最初のほうのミッションで、店主をゆすれとあるんですが、マップでターゲットの青罰が出てきません
何処に行けば良いのか教えて下さい。 
yuki| 2008/02/07(木) 09:52 [ 編集 ]

 
現在手元に無いのであやふやなのですが、最初の方のミッションであれば仲間に着いていけば良かったような気がします。 
そう| 2008/02/08(金) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/59-071bd1cf

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
