プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前作参照

知っておくと良いこと
■現在バグが多く、セーブデータ消失バグなどもある。オートセーブが終わっていないのに電源を切るのが原因? セーブデータのバックアップを取っておくことをおすすめする
ただし、セーブデータが読み込めない旨のメッセージが出た後も、時間をおいてからもう一度入ると普通に繋がることも多いらしい
■時折ポリゴンの隙間に落ちてしまい、全く動けなくなってしまうことがあるが、この場合他のプレイヤーの元にジャンプすれば直る
スタートメニューが開いても一瞬で消えてしまう場合は、しいたけボタン押してからならできるらしい
■TDUのサーバーに負荷がかかったり、そもそもサーバーの調子が悪いときはタイトル画面(イビザやオアフの風景が連続で流れる所)が終わらない。
この場合、ネット接続を切ればオフラインプレイは可能。

■今作ではライセンス制が導入されており、ライセンスを取ることで対応するランクのレースに出ることができる。
チャンピオンシップで優勝できれば、大金を得られる。
■F.R.I.Mというシステムが追加されており、フリーライド中、ドリフトや他の車とのニアミス、ジャンプを行うことで、画面上部にポイントが表示されるようになった。
ハイスピードで走るだけでも徐々に貯まっていくが、この場合最初にニアミスなりドリフトなりで上にFRIMゲージを出しておく必要がある。
これにより、一定ポイント貯まる毎にAボタンを押すことで小銭がもらえる。連続して行うとコンボでより賞金が増えるが、車や障害物にぶつかるとリセットされてしまう。
最大レベル10で、4000ドルもらえる。
■フリーライド中、時折画面左下にジグソーパズルのアイコンが出ることがある。これは、近くにWreckと呼ばれる車のパーツが落ちている事を表しており、近づくほど点滅と音が早くなる。各エリアごとに10個あり、近づいてAボタンを押せば入手でき、10個集めると1台の車がもらえる。計6台。
■ランク10以降、2000ドル払うことでオアフ島へ行けるようになる。お金が必要なのは初回のみ。
■次あるチャンピオンシップのランクに対応した車が売っているショップは、枠が赤色になっている。また、行ったこと無い店でもマップに表示されるようになるっぽい。
■普通のレースイベントなどの他に、写真を撮るサブミッションが追加されている。一度写真スタジオに行った後、指定された場所へ行くと、Aボタンで写真を撮ることができ、お金がもらえる。ただし、時間帯が指定されていたり、特定の車で一緒に写ることを指定されたりする。
■ユーズドカーショップは、車が頻繁に入れ替わるため、マメにチェックしておくと良い。
それほどやすくなる訳でもないが、なぜか新車よりも若干性能の高い車が売っていたりする。もちろん低いのもあるけど。
また、ボスとのDuel等で得たボーナスカーは、家のガレージに余裕が無い場合、ユーズドカーショップに並ぶ。無料。
■クラブは、イビザ島やオアフ島の各地にあるクラブへ入り、5万ドル払うことで作ることができる。他のクラブへ入りたいときも、クラブの中から検索で。
また、クラブを別の場所に変えたいときは、クラブ金庫の中から5万ドル支払って変更もできる。金庫内のお金やメンバーは引き継がれるが、アップグレードなどが引き継がれるかは不明。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/591-546b3379

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。