プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
各種ルール
チャンピオンシップ
Race
いわゆる普通のレース。8台ほどで同時に走り、最終的にゴールラインを1番に通った者が勝者となる。
スタートから遠方にあるゴールを目指すタイプと、輪になったコースを周回するタイプがある。
Time
1台で走るタイムアタック。ゴールに着いたときのタイムが一番速かった者の勝利。
途中にあるチェックポイントで、暫定1位の者のタイムが分かる。
ペナルティールールが追加されていることが多い。
Speed
1台で走るルールで、指定された速度以上出すとポイントが加算されて行き、制限時間になったときにポイントが一番多かった者の勝利。
速度を出せば出すほどポイントの加算率が上がっていくが、ぶつかったりコースアウトするとペナルティでポイントがマイナスされる。
Speedtrap
エリアに複数箇所仕掛けられたスピードカメラの前を走り、すべてのカメラの平均速度を競うルール。
ストレートをうまく活用し、多少遠ざかってでもスピードを稼ぐことが重要。
8台で同時に計測するため、他の車と接触してスピードを落とさないように注意。
Eliminator
レース同様、周回するタイプのルールだが、その際1周毎の最下位の者が脱落していくルール。
常に1位を走っていれば問題ない。

イベント
Driving
女性客を指定されたポイントまで運ぶ。
Drivingゲージが存在し、ぶつけたり道を外れると減少する。0になると失敗。
制限時間が無いため、じっくりやれば問題なし。
Jolt
Driving同様、制限時間無しの状態で客を目的地まで乗せていくというルール。
Drivingゲージの代わりにJoltゲージという物があり、ぶつけたりコースアウトするのはもちろん、ジャンプやニアミスでも上昇し、ブレーキでも上昇するという敏感なゲージ。
これがマックスになってしまうと失敗になるため、慎重に運転するように。ゲージの減りは早いのが救い。
Drivingよりも面倒くさい割に、報酬はかなり低い。
Time attack
男性客を指定されたポイントまで運ぶ。
基本的にDrivingと変わらないが、こちらには制限時間がある。
その分Drivingよりは報酬が高め。
Speed limit
指定された速度以上をキープしながら一定時間走るというルール。指定速度以下の速度で一定時間経過すると失敗。
Adrenalin
制限時間内にAdrenalinゲージを100にするルール。
Adrenalinゲージは危険な運転(ジャンプやニアミス、ドリフトなど)をすることで上がる。
なお、Adrenalinゲージは徐々に減少していってしまうため、連続で行うのがキモ。
Driving convoy
前作で言うトランスポートにあたるミッションで、相手の車で指定されたポイントまで運ぶというルール。
制限時間は無いが、特殊なペナルティゲージがあり、車をぶつけたり道を外れるとそのまま報酬から引かれていってしまう。
結構な長距離を運ばされるが、その分報酬は他のイベントよりも高め。
ただし、前作のような無傷ボーナスは無く、前作に比べると報酬は激減している。
Tail
依頼主の車をつかず離れずで追走するというルール。離れすぎても失敗、近づきすぎても失敗する。信号や曲がり角には要注意。
目的地や制限時間などは設定されておらず、気ままに終わる。そこまで長距離じゃ無い。
依頼人の車が高性能だと、普通に置いて行かれるおそれがあるため、そこそこ性能の良い車で行うと良い。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/594-1b460320

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。