プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Bulletstorm   


EA/公式

あのギアーズオブウォーなどでお馴染みのEpicが送る、フルボッコ系FPSエンターテイメント作品。
そのジャンル名が示すとおり、シューティングゲームとして非常に正しい進み方をした作品。
いろいろな敵の倒し方をフューチャーしており、ヘッドショットはもとより、そこらに生えているサボテンに敵を蹴り込んで串刺しにしたり、オブジェクトを活用したり照明弾で燃やしたり。
また、それぞれの倒し方にはポイントが振られており、難しい倒し方をするほどポイントがもらえる。このポイントはこのゲームではそのまま通貨として使用できるため、ショップでアイテムを買うために様々な倒し方を試みていく。
ブラックユーモアにも溢れ、台詞が結構おもしろい。
グラフィックはギアーズほどでは無いが、景色はかなり綺麗。壮大な感じの場所も結構あります。
マルチプレイにももちろん対応しております。

ただし日本語版には規制がかかっており、このゲームのキモの一つでもある爽快なゴア表現がカットされており、一部イベントでは、おそらく無惨な死体を前にして言うのであろう台詞が、取り立ててないにもない場所で台詞を言ったりします。

詳しいレビューは後日。  
2011/02/25 23:27|XBOX360 BulletstormTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/596-96c6b75b

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。