プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
■クリア特典などは特に無く、武器のアップグレードも引き継げない。スキルショットのみ引き継がれるっぽい。(引き継いだスキルショットでも、初回はポイントが多くもらえる)
また、天気バエやニュースポッドは、初回で壊して、次周もう一度壊しても実績用のカウントはされないが、ポイントはもらえる。ノニ・ジュースは周回で同じ物を見つけても再カウントされる。
■様々な方法で敵を倒すことでポイントを稼いでいくゲーム。この特殊な敵の倒し方をスキルショットと言う。
普通に倒すだけではほとんどポイントはもらえません。
初めて成功したスキルショットは、ポイントが多めにもらえる。特定のマップ・条件でしかもらえない物も多い。
■武器は3つまでしか持てず(ピースメーカーは固定)、それ以外の武器はいずれかの武器と交換する必要がある。
交換した場合、それまで装備していた武器はドロップショップに保管される他、道中敵が落とした物で再交換も可能。このとき、弾などはちゃんと引き継がれる。
■蹴りはリロード中にも出せるため、リロード中敵に接近されたときはこれで。高所から蹴り落としたりするのも有効だが、その場合敵の武器ごと落ちるので注意。
■チャージは非常に強力な攻撃手段だが、チャージモードへの切り替えにややタイムラグがあるため、敵を目の前にして使わない方が良い。
■実績にもある電気バエとは、青く発光する大きめの虫。結構大きく、数匹群れているため見つけやすい。
一匹倒す毎にポイントが貰え、全滅させればさらにボーナス。結構すばしっこいので、連射系の武器で倒すのが良い。もしくは爆発物で一気に倒す。
ちなみに、チャプターセレクトで見つけた数を確認可能。
■時折ルックポイントがあり、画面にLTを押す指示が出たら素早くLTを引き続けることでポイントがもらえる。素早く反応すればするほど多くもらえる(最大500)。
同様に、画面に他のボタンが出ることもあるが、これも素早く反応すればするほど高得点。これは押し続ける必要は無い。
■ポールやツタなどにつかまって移動する場合、LTとRTを交互に引いて移動する。このときテンポ良くLTとRTを押すことでポイントがもらえる。
■エリア上には酒が落ちていることがあり、飲むことができる。飲むとポイントがもらえるが、酔って視界が歪むので注意。撃って破壊することも可能で、破壊した方がポイントは多い。  
2011/02/25 23:34|XBOX360 BulletstormTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/597-c7ad42ea

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。