プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
武器
ピースメーカー・カービン
最初から装備しているアサルトライフル。別の武器と交換することはできない。
威力はさほど無いが、連射力が高い。命中精度も悪くないため、中距離くらいまでなら余裕で狙える。ただし威力減水は高め?
チャージショットは大量の弾を一気に発射する攻撃。かなりの高威力で、複数の敵を巻き込める。
耐久力の高い敵相手には心許ない。
スクリーマー
マグナム銃。敵は照明弾として使ってくる。なお、敵の照明弾は打ち落とすことが可能。
非常に威力が高く、ヘッドショットならザコを一発で倒せるほど。他の部位でも怯ませることが出来る。
ただし反動が大きく、連射も効かず、慣れるまでは当てにくいかも。
チャージショットは照明弾で、着弾地点で一定時間後爆発し、周りの敵を炎で包む。弾速は遅い。
フレイルガン
グレネード付きの鎖を飛ばす武器。
敵に当たれば絡め取ることができて、オブジェクトにも絡みつく。一定時間立つか、もう一度RTを押すことで任意起爆も可能。
チャージショットは鎖を高温状態で射出するため、敵を貫通して飛んでいく。その後すぐ爆発する。
ボーンダスター
ショットガン。
連射力がそこそこ高く、敵を吹き飛ばす効果あり。近距離戦に置いては無類の強さを発揮する。4発撃つ毎にリロードが必要なのが難点。
チャージショットは、非常に威力の高い火炎ショットシェルを打ち出す。複数の敵を巻き込める。
ヘッドハンター
威力の非常に高いスナイパーライフル。
他のゲームのスナイパーライフルとはかなり異なり、スコープを覗く事で敵の位置をスコープに映し出すことができる。また、中央の照準に近い敵を自動ロックオンし、その状態で撃つことで弾丸をRSで誘導することができる(ターゲットに近くなるとゆっくりになる)。
ただし、他の障害物に当たると弾が消滅する他、最初の加速段階の時に狙った敵から大きく外れるように動かすと失敗する。
また、スコープを覗いていないときは画面中央に照準が出ないためかなり狙いにくく(画面中央に向かって撃てるには撃てる)、接近戦に弱い。
チャージショットは、発射後RTをもう一度押すことで任意の地点で弾を起爆させられる。
バウンサー
グレネードランチャー。
放物線を描いて落下するため、やや斜め上に撃つ方が射程が伸びる。
敵に直撃させるか、RTを押し続けている間は弾がバウンドするので、任意の場所で離せば起爆する。
チャージショットは、着弾地点で一定時間上下に跳ね続ける弾を撃ち出す。威力はあまりないが、効果範囲が広いため、多数の敵が来る狭めの場所で威力を発揮する。
ペネトレイター
敵を吹き飛ばすニードルガン。
直線上に並んだ敵を複数貫通し、そのまま壁に縫いつけられる。かなり威力が高く、リロード不要な点がすばらしいが、ショップでは1発ずつしか弾が買えないため費用がかさむ。
チャージショットは、いったん敵に突き刺した後、すぐに別の敵を狙って再度RTを引くことで、そちらに弾を再誘導できる。また、チャージ中のドリルは接近武器としても使え、その状態で敵に触れると敵を吹き飛ばせる。弾も減らない。

タレットガン
中ボスが装備してあったり、設置してあるタレットからもぎ取って使う重火器。通常の3つの武器とは別枠。
連射力・威力共に優れており、敵を連続で倒していくのに向いている。命中率は低いが、その連射力でそのうち当たる。
弾数は無限だが、時間と共にバッテリーが減少して行き、無くなると使えなくなる。また、連射しすぎてもオーバーヒートして少しだけ使えなくなる。  
2011/02/25 23:40|XBOX360 BulletstormTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/598-6eda1544

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。