プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
知っておくと良いこと
シングル/マルチ共通
■スーツ機能をオンにするとエネルギーが減っていく。
複数のエネルギーを消費する動きをするとあっという間に空になるので注意。
一定時間スーツ機能を使わなければ比較的すぐに回復する。

シングル
■武器のアタッチメントはいつでも切り替え可能。
ただし切り替え中は無防備になるので注意。
■エイリアンの装甲は非常に強固だが、背中や首周りなどの本体がむき出しになっている部分が弱点。
また、普通に暗殺も可能。
■エイリアンを倒すとナノカタリストを落とす。これを拾っていくことで、ナノスーツのモジュールを買うことができる。
モジュールはいつでも買うことができるが、装備できるのは各部位毎に1種類のみ。
なお、一定時間経過すると消えてしまうので注意。
■敵に発見されると周囲の他の敵にも一斉に伝わってしまう。敵はかなり目が良いので注意。
見つかってしまった場合でも、物陰に隠れてクローキングしつつ移動すれば撒くこともできる。
■エリア上には、弾薬ボックスが落ちており、弾の補充ができるが、同じ場所から拾える回数には限りがある。

マルチ
■CoDシリーズのように、キルストリークがある。内容はマップによって異なる(3のレーダーだけは共通)。
ただし、CoDのようにただ連続でキルすれば良いというわけではなく、倒した敵が落としたタグを拾うことで初めてカウントされる。
また、たとえタグが規定数貯まっていても、使う前に死ぬと消えてしまう。
ちなみに、タグは拾う前に死ぬとそのまま落ちているっぽい。
■マルチには初心者用の、レベル10以下しか入れない部屋があるが、10になった後も、退出さえしなければそのままプレイできるっぽい。ちゃんと抜けておきましょう。
■マルチでは、スーツ機能を使っていると、各スーツ機能に個別に経験値が入っていく。各機能がレベルアップすれば、1個モジュールを解放できるようになる。
武器に関しては、指定されたレベルになった上で、武器解放ポイントを使えば解放可能。
 
2011/04/02 20:02|XBOX360 CRYSIS2TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/601-0c72cc62

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。