プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
敵データ
名前はよく分からないので基本的に仮名です。
CELL
一般兵
白いアーマーを着込んだ一般的な兵士。序盤のメイン。
SCARABやフィーラインなどの武器で武装している。
基本的に弱い。
上級兵
黒っぽくてややゴツイアーマーを装備した兵士。
一般兵よりもやや耐久力が高い。
狙撃兵
黒く、体にフィットするようなスーツを着ており、DSG-1を装備している。
遠距離ではうっとうしいが、近距離ならチョロい。

セフ
セフの装備は拾えない。
[ナノカタリスト:20]
小型の昆虫のような見た目をした虫。
特にこちらに対して攻撃してくるようなことは無いっぽい?
近くで踏みつぶすと暗殺扱いになる他、○○キル系の実績にもカウントされるため、一部の実績はこいつ相手にやる方が楽。
一般兵[ナノカタリスト:100]
一般的なエイリアン。中盤以降のメイン。
エネルギー系の武器?を装備しており、接近戦も行ってくる。素早い突進を食らうと押し倒されるので注意。
正面から撃ち合うとかなり頑丈だが、背面から背中の触手を狙うと良い。
また、攻撃した部分の装甲が剥がれることがあり、ここも弱点となる。
上級兵[ナノカタリスト:300]
ひし形の頭をしており、全体的に赤黒い。
一般兵と比べ、かなり耐久力が高い。暗殺狙いが楽。
ヘビー[ナノカタリスト:500]
大型のエイリアン。非常に高い耐久力と、恐ろしい火力を誇る。暗殺も不可。
正面から撃ち合ってもほぼ勝てないので、C4やJAW、グレネードなどで対処すると良い。
ピンガー[ナノカタリスト:2000]
全編通して数体しか出てこない3足型の大型兵器。
非常に強力な火器と、こちらのクロークを無効化するパルスを使ってくる。
弱点は背中の赤い部分だが、こちらを見つけている状態では全く後ろを見せないため、クロークで後ろに回り込んで攻撃する必要がある。
攻撃すると一瞬で向きを補正してくるため、クロークを駆使して後ろを取り続けるべし。
ガーディアン[ナノカタリスト:5000]
最終盤で数体出てくるセフ。クロークを使う最新型。
それまでにも序盤から途中何回か出てくるものの、戦闘にはならない。
耐久力が異常なほど高く、クロークも厄介。Kボルトを当てればクロークを無効化できて、スタン効果もある。数マガジン使うことになるが。
C4を撒いてそこに誘導するのも得策か。
一応暗殺が可能。  
2011/04/10 11:44|XBOX360 CRYSIS2TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/603-4f3c8b27

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。