プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
特殊兵装
[ ]内が入手レベル ( )内は必要BP
ドローン
使用者はその場から動かず、ドローンを操作できるようになる。
使用者はその間無防備になるため、使い場所は考えて。
MQ-50 MG ウルヴァリン[初期](500)
マシンガンを装備した対歩兵用ドローン。
攻撃力が低く、耐久力も低いものの、安全な位置から敵を倒したり、室内の状況を確認できるのは大きい。
RQ-10 パロット[Lv6](250)
攻撃能力の無い空中浮遊型ドローン。枠内に収めた敵を、RTを押すことで味方に位置を送信できる。
画面上にひし形のマーキングを行い、遮蔽物に隠れている敵も発見できるようになる。
なお、マーキングするとポイントがもらえる他、マーキングした敵を味方が倒しても追加でポイントがもらえる。
耐久力こそ低いものの、的が小さいため狙いにくい。
MQ-60 AT ライノ[Lv21](400)
ロケットランチャーを装備したタイプのウルヴァリン。
枠内に搭乗兵器を納めるとロックオンが始まり、照準が赤く光った状態でミサイルを撃つと誘導弾を撃てる。
歩兵に対してはロックオンはできないため、あまり効果的ではない。
特に対ヘリに効果絶大。
AQ-11 バザード[Lv28](800)
小型のヘリ。ミサイルを撃ち込むことが可能で、人間に対して効果的。搭乗兵器にもある程度ダメージを与えられる。
耐久力はかなり低いため、空中で停止し続けないこと。

航空支援
バッテリーか続く限り、プレデターで狙える。
ドローンと同じく、使用者は無防備になるため注意。
ヘルファイア[初期](1300)
プレデターから2回ミサイルを撃ち込める。
弾速はやや遅いため、ある程度先読みして撃つ必要がある。
地上の搭乗兵器に対してもある程度効果を発揮する。
白リン弾[Lv17](1600)
プレデターから1回ミサイルを撃ち込める。
人間兵に特に有効で、広範囲に爆裂し、あたりを火の海に変える。
クラスター爆弾[Lv44](1600)

ロケットランチャー
誘導性能は無いので注意。弾が残っている状態で死んでも、もう一度特殊兵装ボタンを押せば残りの弾が使える。
RPGランチャー[初期](250)
3発のロケットランチャーを撃てる。
搭乗兵器に有効だが、戦車相手では3発撃ちきっても倒しきれない。
プロキシミティー・ランチャー[Lv31](250)
こちらもRPGと同じく無誘導だが、ドローンなどの近くで自動的に爆発してくれるため、RPGよりも当てやすい。
ただし威力はRPGよりも低い。

装備
防弾ベスト[初期](300)
防御力を上げる。
ただし、効果のほどはイマイチ?
UAV偵察[Lv4](400)
自分が死ぬまで自分のレーダーに敵の位置を表示できる。
更新間隔は長め。
弾薬補給[Lv36](200)
サーマルゴーグル[Lv49](400)  
2011/04/17 21:44|XBOX360 HOMEFRONTTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/607-1d1e0c9a

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。