プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
歩兵スキル
1
ドローンスピード[初期]
ドローンの移動速度が向上する。
高速リロード[初期]
リロードにかかる時間が短縮される。
クイックドロー[初期]
サイトを覗くまでの時間が短縮される。
拡張バッテリー[Lv8]
ドローンの稼働時間が増加する。
ゴースト[Lv23]
敵にUAVを使われた際、レーダーに写らなくなる。
爆裂ドローン[Lv34]
ドローンが壊れた際の爆発が強化される。

2
ドローン装甲[初期]
ドローンの耐久力が向上する。
ナイフの達人[初期]
ナイフを振ったときの隙が減り、攻撃範囲も広くなる。
節約家[Lv5]
特殊兵装を買う際のBPが割引される。
墓荒らし[Lv18]
敵味方の死体から弾を回収できる。
照準安定[Lv26]
サイトを覗いて撃つ際、反動が軽減される。
反動が軽減されるだけなので、M16やスナイパーライフルなどには影響しない。
ユーティリティーベスト[Lv38]
特殊グレネードの弾数が増える。
爆風[Lv42]
爆発物の爆発範囲が広くなる。ダメージは増えない。
急速回復[Lv47]
体力が回復するまでの時間が早くなる。

3
腰撃ち安定[初期]
腰だめ状態で撃つ際のブレを抑える。
グレナティア[初期]
グレネードの弾数が増える。
百戦錬磨[Lv13]
経験値が多くもらえる。
ブーマー[Lv30]
爆発物のダメージが増える。  
2011/04/17 21:51|XBOX360 HOMEFRONTTB:0CM:4
 
 オフのキャンペーン、難易度イージーでクリアできました! 面白かったけど、ボリュームはもう少し欲しい感じかな?
 記事を読んでオンライン・バトル興味ありますが…したこと無いんですよね…他のゲームもですが、なんかボイスチャットとかゲーム下手の中年オヤジには抵抗感じます(笑)。
 他のゲームも更新楽しみにしています。 
カミュニンスくん| 2011/04/23(土) 14:42 [ 編集 ]

 
確かにちょっとボリューム少ないですね
自分は今死なずにクリア実績狙ってますけど、毎回どっかしらでポカして死んでます。
オンはなかなかおもしろいですよー もちろん部屋にもよりますけど
このゲームに関してはあんまりボイスチャット使ってやってる人は見かけないですね。みんな結構黙々とやってます。
次はどのゲームの攻略しようかな・・・ BRINKはやりたいと思ってます。 
そう| 2011/04/24(日) 15:03 [ 編集 ]

記事リンク 
少々遅くなりましたが攻略記事を書こうと思いまして。
オンライン情報が凄くイイ感じなので各記事へ直リンクを貼らせて頂いたんですが良かったでしょうか? 
影狼| 2011/04/28(木) 19:37 [ 編集 ]

 
全然問題ありません!
むしろこんな記事にリンク貼って貰って感謝感激でございます
ありがとうございました! 
そう| 2011/04/29(金) 15:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/608-372599cf

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
