プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

盗賊
各地に登場する人間の敵。様々なタイプが存在する。
ヘルメットなどを被っている場合、ヘッドショット一発では死なないので注意。
また、時折ミニガンなどの重火器を装備したガタイの良い者も出てくるが、スナイパーライフルのヘッドショットを何発か当てたり、ランチャー系の武器で比較的楽に倒せる。
また、フィールド移動中、バギーに乗った盗賊も出現する。
生身の時にロケットを食らうとほぼ即死なので注意。こちらもバギーに乗っているときなら楽に戦える。

オーソリティ
エネルギー系の武器などを装備している人間の敵。耐久力はかなり高い。
また、中には盾を装備している者がおり、盾を破壊するまでは手や足などを撃って攻撃するといい。また、盾はパルス系の武器で比較的楽に破壊可能。

ミュータント
小柄で動きのすばしっこい敵。耐久力は低い。倒しても死体が消えてしまうため、アイテムなどは拾えない。
基本的にこちらにダッシュで近づいてきて接近攻撃を行ってくるが、中距離から投擲攻撃も行ってくる。
また、中には火炎瓶を投げつけてくる者もいて、かなり命中精度は高い。優先的に倒したい。

オーソリティミュータント
終盤に登場するミュータントで、耐久力の向上と、エネルギー武器の装備が特徴。
動きの素早さは相変わらずなので、セントリーロボットなどを展開して戦うと良い。

スライムミュータント
デッドシティなどに登場する中型のミュータント。耐久力はそこそこある。
また、中距離からこちらの視界を塞いでくる液体を飛ばしてくる。

クラーケン
大型のミュータントで、腕が触手になっている。触手攻撃を食らうとスライムミュータント同様、視界が塞がれる(効果時間はやや短い?)。
耐久力がかなり高いため、火力の高い武器で一気に倒してしまいたい。

大型ミュータント
クラーケンよりもさらに大きなミュータント。威力の高いランチャーを装備している。
耐久力もかなりばかげているので、ポップロケットなどの威力の高い武器で戦うと良い。

巨大ミュータント
大型ミュータントよりも遙かに大きなミュータント。唯一のボスらしいボス。
建物を投げて攻撃してくるが、その際胸の弱点がむき出しになるため、そこにロケットランチャーを打ち込む。打ち込めるタイミングはかなり短いので注意。
ロケットランチャーを当てると、次は接近攻撃を行ってくる。攻撃が当たる場所が赤く光るため、それを見て回避。その際も胸の弱点を攻撃できる。
接近攻撃後は怯み、次は頭の弱点がむき出しになるため、そこに攻撃。
後は上記の繰り返し。ロケットランチャーは切れそうになったら下の階(拾った所)で弾を回収できる。  
2011/10/16 13:45|XBOX360 RageTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/616-c53e4265

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。