プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
バッドカンパニー参照
バッドカンパニー2参照

知っておくと良いこと
オンオフ共通
■ゲームの初回起動時にHQテクスチャのインストールをするか聞かれる。
インストールすることで、ゲームのテクスチャがよりリアルになる。その場合HDDが必須なので注意。
■ダッシュ中にダメージを受けるとより多くのダメージを受ける。(オンだけ?)
■本作のスナイパーは、スコープが光を反射するようになったため、位置がばれやすい。
■最近のFPSの主流である、グレネードの投げるタイミングを変えて起爆時間の調節はできない。
■レーザーサイトを装備した敵に正面から狙われると、目の前が赤くなりかなり見にくい状態になる。
また、タクティカルライトだとさらに効果が高いが、有効距離は短く、かつ敵に見つかりやすい。どちらもオンオフ可能なので、状況によって切り替えると良い。
なお、両方とも仲間にも同様の効果があるため、邪魔しないように注意。
■ナイフボタンを長押しすると、一回振った後ナイフを構えたままになる。
また、ナイフでの攻撃時は、相手の正面から斬りかかると2回分当てないと倒せないが、背後から攻撃すると暗殺することが可能。暗殺時はモーションにやや時間がかかる。

オフ
■イベント中もボタン操作を要求されることがある。
■ヘリや戦闘機の操縦はできないため、練習するならオンかCoopでやるしかない。

オン
■今までと違い、突撃兵が衛生兵を兼ねており回復系のアイテムが使用可能。援護兵が弾薬の補給ができる。
■体力の自動回復速度が遅いため、突撃兵の回復パックは重要。
また、バイポットを装備した敵からダメージを受けると、体力の自動回復ができなくなる。
■オフと違い、高い所から飛び降りるとかなりのダメージを受ける。
■制圧射撃という概念が追加され、敵がいるあたりに銃弾を撃ち続け、その敵をその場に釘付けにすれば、その敵を仲間が倒した際にポイントが入るようになった。50点。  
2011/11/03 17:48|XBOX360 Battlefield3TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/618-0ea5d9d4

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。