プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
過去作品参照
MW
WaW
MW2
BO

過去作との違い(マルチ)
■キルストリークシステムが大きく変わり、キルストリークの種類などは各兵科毎に設定することができるようになった。
そしてアサルトキルストリークとサポートキルストリーク、スペシャリストの3つから選ぶ方式に変わった。
アサルトは従来通り、連続キルしていくことで指定のキルストリークを発動。主に攻撃系の物がそろっている。
サポートは途中で死んでもカウントが減らないキルストリークで、主に支援系の物。なお、途中でクラスを変えるとカウントがリセットされるので注意。
スペシャリストは連続キルすることで、設定した3つのPerkの効果を付加することができる。設定できるのはすでにランクで解除ずみの物のみで、死ぬと効果は消える。なお、6連キルすればすべてのPerkが付加される。
また、従来は敵のキル数でのみカウントが増えたが、今作では敵キルストリークの破壊や、ドミネーションなどのルールにて、拠点確保などの戦況にプラスされる行動を取っても1カウントされるようになった。

■武器アタッチメントの解除方法が変わり、武器のチャレンジをクリアして解除する方式から、各武器のレベルを上げることで解除できるようになった。
武器レベルは通常のランク経験値とは別にカウントされ、その武器を使ってスコアを稼げば増えていく。
また、アタッチメントの他、武器に付けるPerk(Proficiency)が追加されている。
なお武器レベルは31が上限。

■チャレンジにデイリーチャレンジ・ウィークリーチャレンジが追加された。
デイリーは日替わりで内容が変わるチャレンジで、ウィークリーは週替わり。各3個。
なお、ポイントはデイリーが1000xp、ウィークリーは5000px。

Call of Duty Eliteに対応しており、会員登録することで、自分や他の人の詳細な試合情報などを閲覧することができる。
マップや武器の種類、おすすめのカスタムなども見れるため、是非試してみると良い。
また、初回登録時には2時間の経験値倍ボーナスと、エンブレムが貰える。
なお、有料版にはまだ日本は対応していないが、今後対応するらしい。  
2011/11/20 12:35|XBOX360 Call of Duty:MW3TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/622-4dc66bb3

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。