プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
第1弾はこちら 北米版はこちら
今回は日本でできるのと北米アカ必要なの 両方まとめて紹介します。
ちょっと旬を逃したのもあると思うけどご了承を。

日本
Tom Clancy's Rainbow Six Vegas -Multiplayer-[公式]
前回紹介したレインボーシックスのマルチプレイヤー用のデモ。
言語が全部英語だけど、さほど苦労はしないかと。
部屋に入るときもPing表示があるんで、緑のランプが3つ付いてればまず日本人部屋なんで安心です。
ボイスチャットもできると結構便利。味方とのやりとりも結構重要ですし。
Co-opモードも搭載してるので味方とCPUと戦うこともできて、結構やりごたえもあります。
また、特徴としてキャラクターメイクができて、武器も結構な種類から選べるし、爆弾も豊富。扉が開くと作動する爆弾とか。盾もあります。
防具も、頑丈なのにすると足遅くなるし 足早くすると防御力落ちるしとなかなか考えて選ばないとだめ。
アクションも豊富にあるのでかなり楽しめるかと。

Riot Act[公式]
ちょっと前までは海外アカじゃないと落とせなかったけど、ついに日本でも落とせるように。
GTAスタッフが手がけただけ合って、かなりの自由度があります。一応今回は正義の味方?って設定なんでGTAほどの自由度は無いですが。
今回のは乗り物は少ないけど、自キャラのパラメーターを上げることでどんどん超人になっていくってシステムでこれがまたおもしろい。
特に自分は脚力上げるのが好きだったんですけど、マップに点在する緑のマークを取っていくとレベルが上がっていくつか上げるとすさまじいジャンプ力に。
まるで重力の少ない月とかで遊んでるみたいでジャンプしてるだけでも楽しいですわ。
他にもいろんなパラメーター上げれるし、またCo-opシステムも搭載されてるんで友達と遊ぶこともできます。
この体験版は時間制で、いくらか時間がたつとカウント始まって強制的に終わっちゃうので注意。

Ghost Recon Advanced Warfighter 2
もうすぐマルチ用デモも配信されるらしいGRAW2のシングルデモ。
前作気になってたけど買えなかった自分には初GRAWシリーズとなりました。
内容は結構短くて、序盤はそんな難しくないけど後半難易度が高く感じたかな。仲間があんま役に立たないし。
たださすがにグラフィックは秀逸で、システムもかなり使い勝手がよかったです。かゆいところに手が届く感じ。
上空から俯瞰してるロボットみたいなの?とか無人の装甲車を動かしたりできるんだけど、そこがちょっと使いにくく感じたくらいかな。前作にもあったシステムらしいんで単に自分が慣れてないからだけかもしれませんが。
武器もいろんな種類使えたのでデモとしてはかなり良い出来だったのでは。
製品版が楽しみ。

北米
F.E.A.R.[公式]
元々はPCで出てたホラーFPSの移植版。当時PCで体験版やろうとしたけどスペック足りなくて涙をのんだ記憶が・・・
怖さではコンデムドほどではなかったかな。時々ホラーな演出あるけど それ以外は基本的に銃撃戦するだけだし。
ただそのたまにある演出がびくっとするようなのだったりじわじわ怖くなるような演出なのでツボは押さえてあるかと。
FPSとしては難易度はさほど高くない印象。結構回復とか防弾服とかあるし。

SplinterCell Double Agent[公式]
日本では「スプリンターセル 二重スパイ」としてもうすぐ出るゲームの体験版。
実は昨日落としてちょっとやっただけなんだけど とにかくグラフィックがむちゃくちゃすごい。GRAWレベルはあるかと。
このシリーズ初めてやるけど動作もそんな複雑じゃなくて取っつきやすかったし。
見つからないように~ってのがコンセプトらしいから隠れて行こうとしたけど 普通に見つかる。
うーん、慣れてないからなのか・・・ いろいろ覚えないといけないですな
オンライン版もあるけどそっちはまだノータッチ。  
2007/02/18 23:07|XBOX360 体験版TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/63-94e1e893

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
