プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

UBISOFT/公式

■オフライン:C
■オンライン:D
■難易度:C
■実績コンプ:C


トムクランシーが送る人気ステルスアクションゲームの最新作。
自分にとっては初めてやるシリーズですけども。
とりあえず隠れ方がよりシビアになったメタルギアソリッドシリーズとでも思ってくれれば良いかと。あれよりも攻撃に規制かかってるし素早い動作とかも無理ですけども。
やってみてまずグラフィックの良さに驚いた。グラフィックはそんな期待してなかったんだけど、普通にすげぇです。特に主人公の髪の毛とか。
ストーリーもかなり硬派で、かつマルチストーリーなのでなかなかのやりごたえ。自分の選択でこの人が生きてるけどこの人は殺されちゃった とか決まるのはなんかゾクゾク。映画をプレイしてるみたいです。
難易度もなかなか高くて見つからないようにプレイしようとするとイージーでもすさまじい難易度。見つかってはやり直し見つかってはやり直しを繰り返しましたわ。どこでもセーブ機能あるしロードが短いのでさほど苦ではなかったですけど。
残念だった点はゲーム開始前のローディングが1,2分かかるっての。ミッションが始まっちゃえばほとんどローディング入らないんだけど、さすがにちょっと長すぎ。
後は日本語版のはずなのに一部日本語字幕が表示されないこと。最初は字幕表示されてるのに途中でまだしゃべってるのに字幕だけ勝手に消えたりついたり。もうちょっとちゃんとローカライズしてほしかったなぁ
あとこれは今までのシリーズやってないからわかんないんですけども、武器が2種類しかないってのが痛い。ガジェットっていうサブアイテムで補えるけど、もうすこし種類あると良かったな。

オンラインについては、全く日本語化されてません。これは今までのシリーズのオンラインもそうだったらしいですけど。
やってみるとなかなか独特のシステムでおもしろいです。守る側と忍び込む側がきっちり分かれてるんで二通りの楽しみ方が出来ますな
自分はやり始めたばっかりでまだまだですけども、もっとがんばって強くなりたいですわー  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/65-3fa95e9c

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。