プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日から配信されたマップの暫定攻略
間違いは随時修正予定。情報求む

レーダーフィールド
マップサイズや雰囲気からクラックタワーと似たような 周りを壁で囲まれたステージ。
中央には巨大なレーダーアンテナがあり、頂上近くにポストなども設置されている。
空中に架かる多くの足場があり、壁にも非常に多くの足場が設置されているため、スナイプや奇襲には事欠かない。
中央部分はかなり開けているが、地下に入れたり壁の中の通路や施設にも入れるためマップは非常に複雑となっている。下に置かれている壊れたパイプのような中にも入れる。
置いてある武器はそこそこの数があるが、強力な武器はさほど多くなく、VSにいたってはGAN-34とGTB-22CCが2,3機置かれているだけである。

アイランド 902
非常に広いマップマップだが、ほとんどの場所が海となっている。海の中に入ることも出来るが、海底の1/3ほどは非常に深くなっていて落ちると即死してしまうので、水上から降りるときには注意が必要。
いくつかの砂浜とそれをつなぐ壊れたハイウェイ、海の底と沈んだ船や潜水艦が主な構成となっていて、ハイウェイは横の塀以外遮る物がほとんどないため、狙撃には注意が必要。
潜水艦は中に入ることができて入り組んでいるが意外と広い。アイテムも多数落ちている。
海に浮かぶ極小さな島には武器やポストがあるが周りが海になっているので、その周辺の海底は降りることが出来るのかを確かめてから行った方が良い。
VSは難破した船や砂浜など、端の方に固まって置かれている。かなりの数が設置されており、また砲台も豊富に設置されている。
武器の数はマップの広さを考えるとやや少なめになっている。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/77-4a89fa1d

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。