プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
廃坑道~炎帝神殿
中に入って少し進むとボス戦。クヒ男の方は火が弱点なので主人公のスキルで一気に倒してしまおう。
渓谷に出て少し進むとオウカが待っているので近づくと戦闘。オウカがかなり強力なEXスキルを使ってくるので注意。
赤い魔導器は近くの建物の机の上に置いてあるので、拾ったらロンドン城へ。
大広間に着くと再びオウカが現れ、ライガと一騎打ち。地系スキルを連発すれば楽勝。
倒したら2階へ昇り、炎帝神殿へ。
二カ所スケルトンが居る場所が居るが、片方ははぐれゴーレムで倒せばコアが貰える。
なお、奥に行くためにはエーテルが三つ必要なので回収しておき、装置にエーテルを注ぎ込んだら先へ。
細長い通路の先にはボスが居て、かなり強い。火系スキルで一気に倒したい。
ワープ装置に乗って先に行くとイベントが起こり、炎帝と戦闘。この際、カリンが抜けているので忘れずに一人追加させておくこと。
炎帝はかなり強く、かつ中央上の方の本体が青く光っていないときにしかダメージが与えられない。光っているときに4,5回攻撃してしまうとゲームオーバー。
レベル24で、ポセイドン入れてぎりぎり倒せました。

ロンドンシティ
ここからショップにアイテムやスキルが追加されている。
公園に行きカリンと話したら、三つの要望をかなえることに。
・壊れた街頭のところの男→井戸のあたりの階段付近に居る子供→街頭の男
・井戸の当たりにいる女→カリン→城にいるライガ→井戸の当たりの女
・広間から北に進んだところの火のついてないドラム缶のところにいる老人→酒場前の店主→老人
この三つの作業を終えたらカリンのところへ。そこでアツマとユウキが一対一で戦い、倒す。
ロンドン城に入ったらライガの話を聞き、2階へ。そこの東の部屋にいる女に話すとゴーレムのコアが貰える。
その後西の部屋でのイベントを見たらロンドンシティから出る。

ラガウ海沿岸~ジャンクシティ
ラガウ海沿岸まで再び歩いて進み、ヨコハマシティに行くときに東に進んだ道を西へ。
途中はぐれゴーレムが隅の方に居るので倒しておく。
ヤルツァンプ峡谷には風属性の敵が多くなるのでライガが大活躍。ユウキがちょっと厳しい。
道なりに進んで行くとジャンクシティ。なお、ヤルツァンプ峡谷 西部には1体、ヤルツァンプ峡谷 盆地には2体のはぐれゴーレムがいる。

ジャンクシティ
ジャンクシティの中央広場にいる女に話すと、迅の星硝200個でVP消費カットと交換して貰える。
街に入って別行動になったら、街の北にいるユウキと話し、街の入口付近のオアシスへ集合。
フバイルの家へ行ったらイベントが発生し、犯人捜しをする。
・フバイルの家で全て質問する
・はしごを登った先の高いところにいる男から話を聞く
・街の北にいる犬を連れた少年と話す→中央広場の女から商品を買う(カリンでもライガでも良いと思われる)→少年のところへ
以上の三つを終えたらユウキの家へ。鍵は金庫に使用する。
フバイル邸へ戻ったらボス戦。さほど強くない。
その後選択肢が出るが、自分は持ち主に返すを選択。犬を連れた少年のもとへ。
イベントが終わったら街から出てスフィンクスのいる当たりへ。近づくと戦闘。このときユウキが抜けているので他のゴーレムなどを入れておくように。
スフィンクスは土属性なのでヤルツァンプ峡谷で捕まえたゲイルランサーが役立つ。
倒したらコアを入手し、ユウキが再び仲間に。街に戻ってズィラーヤ砂漠方面へ出る。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/78-9e35109f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。