プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ズィラーヤ砂漠
ズィラーヤ砂漠方面へ出てすぐのところのワープゲートはロンドンシティ手前へとつながっている。それ以降ロンドンシティからでも戻ってくることができる。
ズィラーヤ砂漠に出てくる敵はかなり強いのが多いが、風属性が弱点なのでうまく狙っていこう。
南側にある二つの遺跡は入れるが、東側の遺跡から入らないと宝箱が取れない。
北側の二つは、北の中央付近にある大きな穴から落ちると内側から開けることができて、北側の二つを開けておくことでシュートカット用の道として利用できる。
なお、その穴から落ちたところにアヌビスがいるので覚えておくと良い。
火山方面は後で行くのでまだ行かなくても良い。ヤマシロ湿原へ進む。

ヤマシロ湿原
ヤマシロ湿原の敵は火系の敵が多く、カリン大活躍。主人公はちょっと微妙に。
少し進むとイベントが置き、忍者と戦闘。忍者は倒すと自爆するのでHPはある程度キープしておくこと。
大滝まで来たら右の方へ進み大きな木の根本の地蔵を調べるとスキル入手。そのままそこの水を泳いで滝の方まで行くと滝の裏側にライガのスキルが。結構強いので是非取っておきたい。
もとの道へ戻りキョウトシティ前まで行くと門番に追い返され、里へ行くことに。
湖沼まで戻ったらさっき右へ曲がった道を左へ進んでいく。
山林まで来たら風鱗宮 風鱗神殿へのワープ装置があるがまだ敵が強いので行く必要なし。ただ、近くに宝箱あるのでそれは回収すること。
山林の方から別ルートで湖沼へ戻ると宝箱とはぐれゴーレムがいる。
その後イワトの里へ。

イワトの里~キョウトシティ
サヤカの家へ行き父親の話を聞く。
メンバーと別れたら里のいろんなところにいる3人と話しサヤカの家へ戻る。
その後選択肢があって、自分はライガと寝るを選択。
適当にイベントをこなしてキョウトシティへ。
中に入ったら特に何もないので城まで進み、中へ入る。
天守に入って左に進んだ長い階段は一番下に宝箱あり。
謁見の間まで進んで話を進めたらキョウトシティの寺まで進む。そこでいったんカリンが抜ける。
そのまま3人で忍者と戦闘になるがさほど苦戦はしないかと。自爆にはやはり注意。
川を降りて忍者屋敷まで進む。

ニンジャ屋敷
地下道から中に入り、入口のところのスイッチを押しておく。これでここから簡単に戻れる。
廊下とその先の階段の上にある部屋にははぐれゴーレムが居るので倒しておく。
廊下の下の扉から先に進み灯籠を動かすパズル。火のついてない灯籠を動かして火を付ければエーテルポット出現。
廊下まで戻り奥の部屋へ入りエーテルを注入して上へ昇る。
先に進んでエーテルを吸収したらまたはしごのところまで戻りもう一つの装置へエーテルを注入する。
下に降りて奥まで進むとボス戦。HPの多い本体をずっと狙っていると良い。
倒したらキョウトシティまで戻り謁見の間まで戻り、イベントをこなしてイワトの里へ。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/79-4eda3dc7

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。