プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
なかなか更新できなくてすんません。
実家の方から一昨日アパートに戻って片付けやらなんやらに時間を割かれてなかなかプレイできず。
やったはやったでエンチャントアームの砦将にぼろくそにされてました。
まだ倒してないんで、とりあえずそこまで。

イワトの里~修験場
サヤカの家へ行ってから祠へ行き、封印を解いたら修験場へ行く。
しかし、修験場へ行く前の階段でサヤカと戦闘。攻撃するとカウンターしてくる上、EX技まで使ってくる強敵。
カウンターは一番後ろに入ればダメージ無しで、EX技は発動までに2ターンかかり、その間はカウンターしてこないのでその間に一気にダメージを与える。食らうとHPが1になるので注意。
倒したら修験場へ。ここの敵は結構強いので、ある程度楽にさばけるようになるまでリフレッシュポイントの近くでレベル上げしとくといいかと。
ちなみに、参道にははぐれゴーレムがいます。
進んで行くと修験者が居るので話して雷域へ。途中のはぐれゴーレムを倒し、奥の方でエーテルを3つ回収し、リフレッシュポイント付近の装置へ注入。
奥へ進むとボス戦。これはさほど強くない。
戻って修験者と話すとイワトの里へ戻される。里の入口の方へ進むとオボロと再戦。今回は忍者3人も一緒に戦うことになるので自爆のダメージには注意。

キョウトシティ~修験場
キョウトシティについたら謎の男と会話し、城へ行く。イベントをこなしたら謁見の間へ行きボス戦。かなりザコですがボスがクノイチを復活させてきます。
倒したら大広間まで戻って寝室へ。そこのトイレの灯りを調べると扉が出現するのでそこから先へ進む。
修験場まで来たら途中のはぐれゴーレムを倒し、砦将の社まで行って砦将と戦闘。
砦将は防御力がめちゃくちゃ高い代わりにEP吸収と召還がメインで通常攻撃はしてこない。ただしゲージがたまると地属性EX技を使ってくる。これが強力で地属性以外のキャラはすごいダメージを食らう。
風属性のキャラの前に二人盾代わりに置いておけばノーダメージですむ。
倒したらイトイの里に戻され、イベントをこなしたら火山地帯へ行くことに。また、ここでショップにアイテムなど追加される。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/80-9999fbe3

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
