プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
一応ノーマルで全クリ。全ミッションAランクにしてみたけど特に何も起こらず。うーむ、やっぱSにするしかないか・・・
オンライン対戦もしてみたけど、対戦待機画面で機体いじれないのがちょっとやりずらい。デザインは変更できるんだけど・・・ あらかじめ何体か準備するしかないかな

というわけで今回からは難しいミッションの攻略をば。
チャプター1は問題なくクリアできると思うんで2から。
ちなみに管理人は初期機体で03-AALIYAHでやってますのでその視点からやっております。機動力がある程度ある機体なら問題なく適用されると思いますけど。

後アドバイスとしては、○○破壊系のミッションは、レーダーで白い敵は無視して良くて赤い敵だけ狙えば良いだけなので無視していった方が高ランクを取れるミッションが多い。

チャプター2
SWARMS OF RED EYE
爆弾が大量に飛んでくるため、弾数が多く射程もある程度長いライフルがおすすめ。マシンガンでも可。
一個打つと周りも誘爆するため固まっている所を優先的に。撃ちもらしが合っても焦らず対処することが重要。

SHARPSHOOTING
機動力の高い機体で両手にブレードを装備し、始まったら右側の河を一気に渡ってターゲットのみを両手ブレードで倒し、そのまま空中から中央方向に進んで行けばOK。
敵の主砲はかなりの威力なので、クイックブーストを多用して避けよう。

BALD-DORA
途中敵が多数と高いところに砲台が設置されているが、すべて無視してかまわない。無視して進む際に、砲台の攻撃を受けないように注意
一番奥まで行けば工場の様な建物があるのでその周辺にいるノーマルを倒せば良い。レーダーで赤く表示されている。

DESERT WOLF
まともに戦おうとするとこの段階ではかなりの強敵だが、片手にブレード、片手にバズーカなどの高威力武器を装備し、ミッションが始まったらまっすぐ黒い道に沿って移動しエリアオーバーギリギリのところで待機
トラックが止まったらすかさずブレードで斬りつけ起動後は高威力射撃武器で対処。
両手ブレードなどならうまくいけば起動前に倒せる。

チャプター3
BRIDGE OF DENSE FOG
射程の長いライフルを2個装備し、ジェネレーターをEN容量の多い物に変えておく。
始まったらレーダーで赤で表示される大きめの輸送ヘリを狙って倒していく。ザコは無視してかまわない。
全部倒し終わったあたりで陸路からも補給列車?が来るので、下にあらかじめ降りておき、線路上で待っていれば良い。

DEFEND ICEBREAKER
敵のミサイルを迎撃しつつ敵を倒さなければいけないのでレーダーが必須。
武器は威力の高い射撃武器かブレードとミサイル迎撃用に弾数の多いライフルなど装備するのがおすすめ。ミサイルはショルダー武器のGALLANTIN02などでも対処可能。
レーダーを常に見て敵を倒すよりもミサイルを迎撃するのをメインに行動していれば楽かと。

WATER GLIDING
敵の攻撃がすさまじいミッションなのでクイックブーストをうまく使いこなす必要あり。
小さめの戦艦はミサイル、大きい戦艦は強力な主砲をメインに攻撃をしてくる。特に主砲は絶対に食らわないように。
瞬間火力の高い武器かグレネードなど一発の威力が高い武器で一隻ずつ素早く落としていきたい。
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/86-915a7adc

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
