プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

速報?   

最近はフレンドの人とアーマードコアの対戦に勤しむ日々。
アセンブル考えるの楽しいけど、それが強さに反映されてない。もっとちゃんと考えてやらないとなぁ
ネタ機体ばかりではダメということです。

デッドライジング廉価版6月14日に発売決定(このページの一番下の方)
ついにデッドラも廉価版になるようで。半年も経たずに廉価版とははえぇー
でもこれで今までデッドラ高くてかえね~って人にも手が出しやすくなるのでは。
今までのプラチナコレクションは3000円だったけどこれは3990円とのこと。
他にもバレットウィッチやGRAWも同日廉価版発売みたいです。この日は120Gハードディスクやトラスティベルも発売するんでかなり熱い日になりそう。
とりあえず自分はGRAWは買う予定。

んで上にも出たトラスティベルですが、予約特典の内容公開されました。
サントラDVDらしいです。普段サントラとかにはほとんど興味ないけど、このゲームみたいに音楽を主体に置いたゲームではやっぱり気になるところ。
欲しい方は早めに予約した方が良いかと。  
2007/03/30 21:00|ゲーム速報TB:0CM:4
 
ごきげんようお嬢様
今更、リアプロテレビからXBOXの配線を引っこ抜いた事を後悔しています・・・v-40
デッドらもついにプラチラいりですかーフルプライスでも十分楽しいですけどこれなら確かに購入しやすいですねぇ
saint rowも発売日が確定したみたいで
夏はなた楽しそうです・・・
えっ、積んでるゲームをどうにかしろ? 
たろう| 2007/03/30(金) 23:47 [ 編集 ]

 
XBOXとデッドラ欲しい欲しい言ってた友達にも教えたら、なんかもう普通のデッドラ買っちゃってたみたいで悔しがってました。
自分も欲しいゲーム多すぎるんですけども、お財布と積みゲーがそれを阻む・・・ 
そう| 2007/03/31(土) 17:02 [ 編集 ]

 
自分も今アーマドコア4のオンやってます。
Xbox360もだんだん熱くなってきましたね~
デビルメイクライ4の発売も決まったしエースコンパット6まで!
この勢いでFFまで・・・(ヲイ
は無理っぽいですね。ジョパンの夢も面白そうですしね。
勝手にしゃべってすみません。このブログちょくちょくみてましたけど書き込みは初めてです。
これからもちょくちょく書き込む予定なのでよろしくお願いします。 
ゆう| 2007/04/03(火) 01:48 [ 編集 ]

 
>ゆうさん
書き込みありがとうございます~
XBOXいろいろ有力タイトルが発表されてきましたね~
この調子で月に5,6本はソフトを出してほしいところです。

どんどん書き込んじゃってください~
掲示板も設置してありますんでそっちも活用してみてください。誰も使ってる人居ないのでw 
そう| 2007/04/03(火) 15:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/95-4bd4d8f2

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
