プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日やっとレギュレーションが配信されました。
今回はそれについてバージョンごとの変更点のまとめ。

Ver 1.00
初期からの設定。KPの回復が遅く、またOBも使い物にならないほどのPAの減りっぷり。

Ver 1.10
■OB及びPA回復の強化
■実弾武器PA減衰力の強化(PA回復の強化に伴い)
■軽パーツPA性能の強化
■実弾防御効果の全体下方修正
■一部チューン効率の強化
■一部EN武器の調整

OBがかなり使いやすくなり、長距離移動可能となった。
実弾武器のPA減衰力が強くなったため、マシンガンが驚異。
チューン効率も強化されたため、今まで50振っていても1割増加程度だったのが、部位によっては2倍以上増える。

Ver 1.20
■実弾武器、特に衝撃力の見直しと、EN武器の再調整
■頭部機体安定の底上げ
■消費EN低減フレームパーツ、特に整波性能の見直し
■重フレームパーツ、特に被弾安定の見直し
■FCS並列処理性能の引き下げ
■スタビライザーの機体負荷軽減

スタビライザーの重量、EN消費が半分程度に減少。
頭部機体安定が上昇したため、衝撃力に対する防御性能?が向上された。
また、逆関節が弱体化されている。

Ver 1.30
■腕部および脚部パーツの、APおよび防御力の強化(中量および重量中心)
■中量および重量腕部パーツの、運動性能強化
■メインおよびオーバードブースタの推力強化
■重フレームパーツ、特に被弾安定の見直し
■一部を除く、武器特性に合わせた性能強化
■一部の突出したパーツの性能見直し

逆関節さらに弱体化。
重量機体はAPの向上や防御力の向上が図られ、軽量機と重量機の差別化がされたので重量機もちゃんと重量機らしい戦い方が可能に。
スナイパーキャノンの弾速が上がったため、かなり当てやすい優良武器に。代わりにライフルがかなり弱体化された。
 
 
祝レギュレーション追加!
これのおかげでだいぶショットガンが強くなったのでダブルライフルの引き打ちさんたちにもちょくちょく勝てるようになりました!!
最近は八人ブレードにばっかり参加しています。
まれにかつ程度の実力ですけどね・・・ 
ゆう| 2007/04/06(金) 00:39 [ 編集 ]

 
ショットガン強くなりましたね~ でも自分には使いこなせない・・・ 軽量機体だと反動が強すぎました。
ブレード機体を作ったは良いけどまったく勝てる気がしない(´ω`)
シュミレーションあたりで練習必要だなぁ
たまにでも勝てるなんてすげぇっす 
そう| 2007/04/06(金) 02:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/98-858da93f

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
