プロフィール 








ハンドルネーム:そう
ゲーマータグ:Peatbeat

気軽にメッセージやフレンド登録どうぞ
フレンド登録の場合メッセージも添えてくれるとありがたいです。
ゲームに誘うときも同様にメッセージくださいまし。いきなり来るとスルーする可能性大。
なお管理人からゲームに誘ったりメッセージ送ったりはあまりしません。シャイだから。
でも送ってもらう分にはすごくうれしいので是非是非 返信はちゃんとします故
相互リンクも随時募集しております。
現在フレンドの人数がカツカツの状態でやりくりしております。
申し訳ないですがあまり交流を取っていない方はフレンド削除させていただきます。
ご了承ください。


なおメールは「このサイトについて」のメールフォームからお願いします。

Xbox 360 ファンサイト

Twitter

RSS

 

カレンダー+月別アーカイブ 

 

攻略タイトル 

 

  

 

 
よかったら下のランキングクリックしてくださいまし
人気日記BLOG
XBOX.com Xbox360 mk2
XNEWS X's Network
Game*Spark

 

 
下のバナーは好きな方お持ち帰りでお願いします。
200*40バナー 90*30バナー
 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日から追加マップ第2弾配信されました。
今回はそれの攻略 暫定版。

ビッグネスツ
面積自体はそれほどでもないが、高低差が今まででもっとも大きいマップとなり、縦横無尽に細い洞窟があるため結果的に広く感じるマップとなっている。感覚としてはロストコーストとアイランドを足したようなマップ。
VSはGTF-11が数機置いてあるくらいで後は砲台程度しかない。その代わり武器は普通の片手武器よりもVS用の大型武器の方が多いくらいである。洞窟部分ではVSショットガンが驚異となる。
大きく分けて崖のある外の部分とそこから入れる洞窟部分に分かれていて、外の部分は小屋がたくさん建っていて、吊り橋などで移動することも可能。遮蔽物はそれほど無いので砲台やスナイパーライフルには注意。
洞窟部分はかなり狭い上、縦横無尽に横穴が開いているため、遭遇戦が多くなる。洞窟内にある発電装置?のようなタワーは落ちると即死なので上り下りの際は慎重に。

トライアル ポイント
カプコン本社マップ。初のVSが全く置いてないマップである。武器は豊富に用意されていてロケットランチャーが大量にあったりショットガンもあったり。
面積がは今までで一番狭いが、その分高さがかなりあり、ダクトや隣のビル(建設途中)へ移動可能。高さがあるため、レーダーで敵が近づいてる用に見えても別の階だったり逆に居ないと思っていても居たりするので判断が難しい。
ダクトは出口がかなり奇襲に向いた場所にあることが多いので、裏をかきたいなら是非使用したいが、敵と鉢合わせる可能性も高いため慎重に進みたい。
マップが全体的に廊下など狭い場所が多い。大きい戦闘に向くのは3ヶ所ほどあるホールや隣のビルのコンテナが大量に積んである所、隣のビルの屋上。屋上からはホールを狙撃可能?
特にホール~隣のビルへ伸びる連絡橋はかなりの激戦区。グレネードの投げ合いになったりすること多し。上のエレベーター前などもかなりの激戦が起こる。
コンテナが大量に積んである所は場所が広いが上下差が大きく、またそこが主な戦場になる配置が無いため小さい戦闘がちらほらある程度。  
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://sou444.blog71.fc2.com/tb.php/99-b8f943ed

 

メモ 

■コメントの禁止ワード[アダルト]その他
■次回攻略予定:未定
■かつて無いほどブログ放置
■箱でやるゲームが無いんです・・・!
 

 

ブログ内検索 

 

注目タイトル 


 

Play-Asia

 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。